かず☆

釣れたぁ♪

ニコット釣り

久しぶりに釣りしましたぁ♪

レア魚のアイスシャチホコも釣れたし
大漁にもなったから満足です^^

俺が思うに
50分台にレアが釣れる確率が
多いような気がするけど気のせいかな^^

  • miyusa

    miyusa

    2023/01/21 20:43:55

    かずさんきた。よかった。
    涙目なってた。
    ほんと事務局メールはもういらない。こわい。

    ほんとね。
    夏子、拒否しちゃっていいよね。

    友限定もやめた。それって友どうしはわかるってことだもんね。
    こんなとこの友なんてもうしんじらんない。かずさん以外。
    友ったってかずさん3人とあと一人とか後はプレ企画で友申請させられてそのまんまの人とかだけだし。
    タウンで昔からしゃべる人二人のうちの一人も友達って思ってるって言ってくれたけど、とうろくはいましてないからっていってなってないし。でもその子はそういってくれたっけからとっても嬉しいし友達だと思ってるし信用してる。

    私が嫌がらせをされた人とかにもかずさんは3人のとこの伝言板にかかれたら、いくんでしょ?
    悲しい。




  • かず☆

    かず☆

    2023/01/21 20:29:27

    首にもヘルニアあるよ。
    俺は腰も首もヘルニアで かなわんよ。
    職業病みたいなもんだね。

    ここはね人の事あーだこーだいう人多いから見極めないと悔しい思い擦るよ。
    友限定は いいかもね。

    ニコ店と巡回を3人分やるのは時間かかる。
    まだ終わらん。

  • miyusa

    miyusa

    2023/01/21 20:12:42

    庭は全体にした。でも伝言板もプロフも友達だけにした。かなしい。
    かずさん。

  • miyusa

    miyusa

    2023/01/21 20:10:01

    もう友達のみ公開にした。伝言板も庭もプロフィールも。
    もういやだ。かなしい。

  • miyusa

    miyusa

    2023/01/21 20:06:05

    かなしい
    なきそうだ

  • miyusa

    miyusa

    2023/01/21 19:54:57

    かずさん

    だれかが私のプロフの事事務局にいってやってた。
    くやしかったからかいてたけどね。
    たぶん、夏子。
    友達っぽいから。あのこたちと。
    もうやだ。
    せっかく店いべ支援してって日記出してたからいってやってあげたっけのに。
    なんかずっとやってる人みたいだからいってやったんだきっと。
    友みたいだったし。
    私も事務局にこないだ名指しで批判された時もいってやってたけどね、要望に。
    まぁ、本人達にはいってやってはいないだろうけど。
    動悸がおさまらない。
    日記にも伏字でだしてたひといたのに。
    プロフまでいわれるんだね。
    もうここのひとはかずさん以外信じられない。

  • miyusa

    miyusa

    2023/01/21 16:03:27

    あああああ、大変。
    運転の仕事中、追突でもされたっけの?

    首のヘルニア?ってあるんだね。
    大変だー。
    楽になるならいってたほうがいいよ。
    病院のリハビリ?

  • かず☆

    かず☆

    2023/01/21 15:59:27

    俺のだよ。
    5年くらい前に首痛めて1年間リハビリ行ってて
    かなり良くなったから中断してたけど
    また1年くらい前から痛くなって行きだした。
    ヘルニアだから直らないんだけど楽になるから行ってる。

  • miyusa

    miyusa

    2023/01/21 15:36:01

    おかえり。いまきてくれてたみたいだね。
    リハビリ。
    おかあさんの?

  • かず☆

    かず☆

    2023/01/21 08:29:12

    おはよう

    今日は病院にリハビリに行ってきます。

  • miyusa

    miyusa

    2023/01/21 05:54:43

    おはよー。
    お返事なかったんだね。(';')

  • miyusa

    miyusa

    2023/01/20 18:47:38

    ん?

    ああ、バイクの人の事ね^^

    そうそうバイク邪魔。すんごくじゃま。じてんしゃもじゃま~~~~~ww
    もう、おじいさんおばあさんの自転車はよろよろしてていつたおれるかわかんなくって
    ほんと運転しててはらはらするよww
    たのむからこっちたおれないでってかんじww^^

    そうそう、ね
    特に冬の山形は黄色はすすめですwwアイスバーンでww
    下手にブレーきかけると、バイパスは一回転します~www^^

  • かず☆

    かず☆

    2023/01/20 18:43:00

    昔も多かったけど今でも多いから
    けっこう邪魔なんだよね。

    運転手って信号のタイミング見ながら走るから
    なるべく止まらないようにね。
    邪魔な人多いよ。

  • miyusa

    miyusa

    2023/01/20 18:04:28

    ww
    そだねww^^

    15かぁ。エスティマくらすでだったらハイブリッドで15はいいね。
    はいぶりっどでないエステぃまくらすだったら7,8くらいかもなぁ・・・

    へぇ。おかあさん専業主婦だったのに、そして昔の人だったのにアクティブだったんだね^^
    あの時代の人は地方は農家とかでないと免許はなかなかとる人いないから。
    それともそっちの専業主婦のあの時代の人は取るひとおおかったのかな^^
    私の母は自転車せんもんでしたww^^

  • かず☆

    かず☆

    2023/01/20 17:40:37

    最初は原付乗ってたけど
    車の免許取るって教習所に行ってたよ。

    エスティマハイブリッドの燃費は普通に走ってると15くらい。
    燃費を意識して走ったときは19近くまでいった。
    デーラーの人が どうやって走ればそんな燃費でるのってビックリしてたよ。
    こっちは運転のプロだぜ^^

  • miyusa

    miyusa

    2023/01/20 16:37:10

    お返事まだなんだね('_')

  • miyusa

    miyusa

    2023/01/20 13:42:34

    お、きた。
    おはよー^^
    おそかったー(>_<)
    午前中でかけてたの?^^

    農業でもなくて昔の人で免許もってたの凄いなー。
    お仕事でもしてたの?おかあさん。

    そだろうねww^^

    エスティマハイブリッドはそんで燃費はいい?

  • かず☆

    かず☆

    2023/01/20 13:05:34

    通勤用で軽を買ったけど
    今は ちょい乗り用になってしまいました。

    近くにスーパーとかコンビニ無いから乗ってたね。
    でも横に乗せてもらうと怖かったよ。
    俺が運転手だから いろんな判断早いから
    横に乗せてもらうと ちょっとイライラしたね。

  • miyusa

    miyusa

    2023/01/19 18:48:49

    お、すげーーーーー。
    2,2台ももってるのかーーー。
    しかもエスティマのはいぶときゃんばすーーーー。
    いいな~~~~^^うらやまし~~~^^
    ハイブリッドはやっぱ燃費いい?
    キャンバス、いいな・・・。
    ほしーww^^
    のせてー、両方ww

    え?おかーさん運転してたの?
    すごいなーーーーー。
    農業でもしてた?
    でなくてのってたとしたらすごい。

  • かず☆

    かず☆

    2023/01/19 18:38:35

    車はエスティマハイブリッドとダイハツの軽のキャンバスだよ^^

    去年の3月までは車乗ってたけど自主返納させたよ。
    事故してからじゃ遅いからね。

  • miyusa

    miyusa

    2023/01/19 18:17:41

    そだよねー^^
    お母さん高齢だろうなって思ってたんだ。
    車、今、なにのってんの?^^

  • かず☆

    かず☆

    2023/01/19 17:27:21

    母親を病院に連れて行ってたよ。

    年寄りじゃ歩いて行ける距離じゃないしタクシーじゃバカにならんしで
    休みの間は連れて行ってやろうと思ってね。

  • miyusa

    miyusa

    2023/01/19 16:58:08

    まじかる もうやめよ。
    コメ交流にしよ。いつもみたいに。

    どこいってきたの?^^

  • miyusa

    miyusa

    2023/01/19 16:38:08

    おかえりー。

    セーターと言ったら棒張り

  • かず☆

    かず☆

    2023/01/19 16:34:46

    出掛けてました。

    毛糸と言ったら セーター。

  • miyusa

    miyusa

    2023/01/19 12:21:46

    お返事ないなー。
    今日はおでかけかな。

  • miyusa

    miyusa

    2023/01/19 07:08:10

    おはよー

  • miyusa

    miyusa

    2023/01/18 16:46:12

    そか。そうだったのかーーーーー。
    定年あるんだね、大変だー。
    お誕生月の最後までなのか―^。
    そっかー。
    だよね。夜勤、しんどいよね。
    私も大体同世代だからすごくよくわかるよ。
    年々体はとてーもしんどくなるよねー。

    長い間、お疲れさまでした^^
    そしたらmiyusaといっぱいあそぼーぜいww^^

    手袋と言ったら毛糸^^

  • かず☆

    かず☆

    2023/01/18 15:25:50

    2月末で定年になるから辞める。
    夜勤やるのが もう嫌。

    ゴムといったら 手袋

  • miyusa

    miyusa

    2023/01/18 13:52:39

    そそ おだいw

    のびるといったらゴム

  • miyusa

    miyusa

    2023/01/18 13:51:15

    お ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    じゃなくてこんにちはーーーーww^^

    そか だと思ったw やたら3つにしてもいろんなことやれてるからさw

    てことは、今の運送会社やめちゃうの?

  • かず☆

    かず☆

    2023/01/18 13:29:31

    有給 消化中だよ^^

    おもちといったら のびる。

  • miyusa

    miyusa

    2023/01/18 08:23:15

    おはよ^^
    かずさんは三つもやってるし訪問してくれた人にもまめに伝言してくるみたいだから
    大変だね。仕事してる間によくやれる時間あるなぁって感心する。スマホからやってるの?仕事の合間に?
    それとも休職中?

    お返事、すぐ来なくて寂しかったー。
    でもかずさんは上記のような感じだからしゃーないね。
    私も夜は多忙でなかなかインできんし。

    では、気を取り直して。

    かたいといったら〇〇〇ww

    いや、いかん。それはじょーだんw
    ご想像にお任せw

    かたいといったら・・・
    う~~~~んんんんんn

    かたいといったら生焼けのもち!w

    こないだそうだったw^^

  • かず☆

    かず☆

    2023/01/17 18:37:45

    鉄といったら かたい。

  • miyusa

    miyusa

    2023/01/17 16:39:01

    お きたーーーーwww

    ほのおといったら鉄

  • かず☆

    かず☆

    2023/01/17 16:35:51

    あかいと言ったら ほのお

  • miyusa

    miyusa

    2023/01/17 16:32:56

    マジカルバナナは?
    まじかるばななーww

    りんごといったらあかい

    はい

    あかいといったらから続けて―w^^

  • miyusa

    miyusa

    2023/01/17 16:31:44

    おかえりー^^

    ひまーww

    あそぶべーww^^

  • miyusa

    miyusa

    2023/01/16 17:59:19

    うん^^

    (人''▽`)ありがとう☆

  • かず☆

    かず☆

    2023/01/16 16:41:44

    悔しいのは分かるけど がまんだよ。

    ゆりの伝言板のは いつでも いいからね。

  • miyusa

    miyusa

    2023/01/16 15:13:06

    わたしなりのりべんじだったー。くやしくて。
    そだね、ああいったのは事務局もめをつけがちだしね。

    はーい^^

    それとどうもありがとう! あたってたみたいでうれしいです^^
    わざわざ知らせてもらって(人''▽`)ありがとう☆ございました^^
    お返事も書いておきました^^
    pショップみたりして決まったらゆりちゃんの伝言板にかかせてもらいます。

    いろいろ本当にどうもありがとう(*^▽^*)

  • かず☆

    かず☆

    2023/01/15 20:37:09

    あまり ああいう日記は書かない方がいいと思うよ。
    本人は来れなくても人伝いに伝わる時あるしね。
    人伝いだと話が大きくなって伝わることが多いからね。
    いつまでたっても同じことの繰り返しだよ。
    その話は終わりにしなね。

  • miyusa

    miyusa

    2023/01/15 18:06:35

    こんばんは^^
    べるってこ、やっぱ拒否ってたよw
    あみだくじ記事あったからまた応募しようとしてみたらw
    やっぱ女王様きどりw。性格の悪い子。わたしなーんも悪い事あのこには言ってなかったのに。
    あのひとのぺーじではw
    だからわたしもけってやったw
    勝手に拒否られるのもちょっとこたえるけど
    あの子だったらべつにいい。
    性格悪そうだったからw
    たぶん、島も日記も閉じてた昨日の怖かった子、べるだったんだろうな。
    Bell。
    私はちゃんとプロフにも書いてたし。
    自分がそんな卑怯な嫌がらせを何度もしといてさ。
    怖がらせといて、用すみにきて。
    ほんとなーんもリアでしない性格悪の子w

    ねー^^

  • miyusa

    miyusa

    2023/01/15 05:58:43

    かずさーーーーん^^
    どうもありがとう(*'▽')♪
    ほんと嬉しい^^嬉しすぎ(*^▽^*)(^O^)/
    いやー、怖い人もたくさんいたり、非常識なひとにもきずつけられたりして
    ほんと疲れるけどここ。
    かずさんがいるから、っていうかかずさんとこうやって仲良くやっていけたら
    私はやっていけるよーーーー^^
    まじ一緒のみたいね~~~~~^^

    そか。みてみた。そういう事もできるみたいだったww^^

    じゃあ、気を付けていってらっしゃい^^

    またね~~~~~~~(*^▽^*)

  • かず☆

    かず☆

    2023/01/14 23:08:27

    そういう人いる。
    人の家には無言だけど来るくせに
    自分の家は庭も日記も何も見れない人。

    たぶん友達限定にしてるんじゃないかな。

  • miyusa

    miyusa

    2023/01/14 23:01:27

    こんばは。

    かずさん、こわい~~~~~(>_<)

    日記もしまも閉じた人がたまに来る。
    こないだは男アバでふきだしに 草 ってかいてあった。
    こわ。

    で、いまのは女アバ。怖そうなコーデで、たまたま、今、インしたから遭遇したけどね。
    折り返し行って見たらやっぱ島も日記もとじてた。

    こわ~~~~いい(>_<)

    だからプロフの左側にも書いてるし、すぐ、拒否させてもらった。

    それでいいよね。

    はぁ、ここ、大変。まじ疲れるね。(>_<)

  • miyusa

    miyusa

    2023/01/14 16:34:55

    ww^^

    そう、きっと友が増えすぎたなんてのはほんと嘘で、私をあの人たちからででも話を聞いて、切りたかっただけの口実だよw
    伝言板に、みずるってこ、やっぱベルちゃんスキ、とかって書いてたから。
    チャットさーくるででも聞いたんだろうなって思った^^

    いいんだ。
    その子、今度しばらく、当たった時はフリマでの応募だけ受け付けるー、なんてあみだ企画の記事で書いてたからさ。
    で、さっきお水支援お願い、って記事もかいてたからそこに、フリマできるようになったらやりますってかいてきたからw
    で、そのご、一応当たったものでやったコーデ見せなきゃと思って、また伝言板に行ったら、いそいでそのお水の記事けしてたw
    あたしの伝言、さくじょでもしたんでしょw

    で、私は、伝言板に、日記にもアップしたから見に来てね、って一応書いてきたけど、やっぱこないよww

    いやいや、まいるまいるww

    じゃ、いったん落ちるね^^

    (人''▽`)ありがとう☆ また、いろいろ話してね^^

    じゃあねーーーーー^^

  • かず☆

    かず☆

    2023/01/14 16:23:23

    自己中って事ね。
    今まで見てると自己中の人は だんだん周りから友達へってくね。

    前にかずみとゆりがやってたあみだ企画は
    自分で引かせるから不公平無かったけど
    なにせ あみだ作るのが めんどくさいから止めた。

    友が増えたからって かずみなんかプレ送るから300人くらい居るよ。

  • miyusa

    miyusa

    2023/01/14 16:09:37

    来てくれてたなって今思ってた^^

    そうrerimiaは学生、大学生。腐女子って書いてたっけそう言えばプロフに。
    で、みずるってのは、40何万番台で、学生ころからやってたっぽくて
    今は30代位かなってかんじ。仕事行ってきまーすとかって、私に批判しといて最後にわけわかんない
    見え透いたゴマすりをした後、書いてたから。

    今も冷静にすずらんの読んでたけどね。
    私、サークルで、あの人たちへの反論で、あなたがたより何倍も人生も社会経験もあるって書いたのに、そうだったらあやまらせるけど、とかってわけわかんないしw
    理解力、記憶力もぜろw

    いやいや、良い人ってさんざんたててあげて損したw
    まじ、年齢いってやろうかおもたww

    そうそう。
    そうなのよ。
    楽しくやんなくっちゃねー。

    まじえらそうに。
    名指し批判、嫌みするじゃあんまいにね。
    名指しなんぞしないで、意見として私はこう思う、ってあそこではんたいいけんをしなくっちゃねーw
    きっとその人たちは、社会や家庭や大学で苦労してることでしょうw
    その性格だものw

    ほんと。
    ねーーー^^

    きのう、よくあみだ企画をする、ベルってひとにもちょっと納得できない酷い事された。
    あの人良くあみだ企画出すからさ。
    あたしゃ必死で応募してたサーw
    そんでこれまた当たってたのよ、運よくw
    で、その後も友達のままにされてたから、少し交流したりしてたのよ、フレンドリーに。
    年齢関係なく。こんな感じであたし年齢関係なく気さくにできるから。
    そしたら、そのみずるたちと、チャットサークルとかでも一緒なんじゃないの?
    話でも聞いたんじゃないのかな。
    依存症のようにやってそうだから。べるってこは。
    昨日私が当たった後、そく、友解除した。酷いでしょ。
    で、その後いってやったら、いいわけのように、企画のあと、ともが増えたからいったん解除した、とかって記事を書いてた。
    私がショックで悲しかった、ってかいたのにそれに謝るわけでもなく。
    ほんと、人を傷つけるってこともわかんないし、私を傷つけたかったんだなってよくわかった。
    ほんと気ままで、自分がここのニコタで一番偉いってでもいいたい子なんだな、気ままな子、リアではなんもしない子、なんだなってすごくわかったw
    いやいや、非課金がゆえの、苦労する私でした ちゃんちゃんw^^

  • かず☆

    かず☆

    2023/01/14 15:43:42

    嫌味とか言うのは学生が多いでもないか
    前に大人でも居たな。

    かなり前にサークルで行ってきた人いるけど
    俺のサークルだ俺がルールだ嫌なら脱退しろって
    言ったら引き下がったことあるよ。

    みんなで楽しくやらなきゃね。

  • miyusa

    miyusa

    2023/01/13 23:09:34

    こんばは。
    いやいやまじまいったよw
    やーっとインできたと思ったら、あんなかんじだったw
    読みに来てね。日記。コーデのとこ。

  • miyusa

    miyusa

    2023/01/13 13:57:27

    そーなのよ。

    ねー、やだやだ。

    そしてさ、さっき日記でプレ企画してた人いたのよ。
    で、一時が発表って書いてあったからいこうとしたら
    私が最近投稿したコメ、の欄にないわけ。
    おかしいなーとおもい、島番号控えてたから調べていったけど
    でていなかった、発表。
    で、しばらくしてまたいったけどまたでてなかった。

    約束も守んないし、自分でそういう企画を立てて広場にあげといて
    人のコメ消しとくし。
    ほんとなんなのって子、おおいねー。

    いっちゃわるいけどメンヘラの子や人に多いわw
    人との約束も守んないからそうなるんだろうなって感じ。

    ま、社会に出て、しごかれることでしょうけどねw

    ^^

  • かず☆

    かず☆

    2023/01/13 13:47:01

    出来ないようになってんだね。

    最近登録した方にって言ってるけど来過ぎじゃん。

  • miyusa

    miyusa

    2023/01/13 13:24:27

    さっきのやつさ、サークル、確認してきた。
    みずる@向日葵から数日前にみずるって変えましたーって、当たって喜んでハイテンションの
    文章書いてたよ。
    私にこれみよがしのように。

    お昼、食べてんのかな^^

  • miyusa

    miyusa

    2023/01/13 13:02:54

    ニコグリーン、拒否できなかったー(>_<)
    ずるいねー(>_<)

  • miyusa

    miyusa

    2023/01/13 12:58:43

    いまさ、ニコグリーンまで来た。
    こわ。
    だからさ、プロフ、また、ああ直したから
    ニコグリーンも拒否しちゃう。
    もういやだ。

  • かず☆

    かず☆

    2023/01/13 12:40:28

    こっちが行かなければ
    来なくなるよ。

    コメントしてくるなら 
    かるく流してあとは無視だね。

  • miyusa

    miyusa

    2023/01/13 12:32:36

    あのね、今、nikotaって人きたの。
    行って見たらなんか事務局の人かなって思った。
    怖かったー。
    即拒否した。
    プロフやつぶやきにも書いたんだ。
    後で見てね。
    もうそうすることにした。
    怖い人とは交流しないもう。

  • miyusa

    miyusa

    2023/01/13 11:49:14

    いや、その名前でそこのコメの所の少し前にあったからさ。
    でもその後、変えたのかもね。
    でもほんと傷ついたっけー。
    いやーまいったー^^

  • かず☆

    かず☆

    2023/01/13 11:35:43

    2人ともサークルのメンバーじゃないよ。
    みずるってのは知らないし remiriaって子は
    最近よく来るね。

    検索して出てこないのは名前変えたんじゃないのかな。

  • miyusa

    miyusa

    2023/01/13 09:45:17

    そう、今気づいたんだけどさー。
    みずる@向日葵っても名のってたみたい。
    拒否してたからね。
    同じみずるだからしらべたらさ。
    で、検索しても上の名前ではでてこんかったー。
    なんじゃらほいほいだよね。
    自分の身はかくすってゆうねw
    怖い子。

  • miyusa

    miyusa

    2023/01/13 09:30:51

    みずる っていう人と remiria っていう人。
    ほんとまいいたー(>_<)
    なんか、かずかずみゆりちゃんのどっかで見たことある気がする。

    ね、ほんと。
    気にせず聞き流したいんだけど、書かれちゃったものにはさ、反論しないとさー、やりきんないっしょ。
    自分の名誉のためにさー。
    たかがニコタといえどもさー。たかが実名でなくアバでニックネームだといえどもさー。
    自分がやってることだもの。
    自分に対してだもの、傷つくっしょ。

    所で今日は休み?

  • かず☆

    かず☆

    2023/01/13 09:11:28

    だれだ それ。

    たしかにニコタは性格悪いの多いから
    気にせず聞き流しとけば いいんじゃないかな。
    俺はそうしてる。

  • miyusa

    miyusa

    2023/01/13 07:43:54

    おはよ。
    ほんとまいった。
    まいったまいった。
    まいったまいったまいったーーーーーwwww^^
    いやー、別サークルでさ、名指しで嫌み言われてさ。
    かずさんのサークルにもいる子なのよー。
    名前みんのもやーだけど
    しゃーないけど。
    いやー性格の悪いのがうじゃうじゃでまいるww^^
    そんなこというか!
    なんだよ。
    もうばかとしかいいようがない。常識なさすぎでさw
    凄く落ち込んだ。傷ついた。動悸にもさせられ具合悪くさせられた。
    なぐさめて~~~~~ww^^

    じゃ、いってらっしゃい^^

  • miyusa

    miyusa

    2023/01/11 14:59:09

    さっきまでかずかずみゆりちゃんのお部屋行ってみてた。
    やっぱスマホからなのかな。
    仕事だよねー。

  • miyusa

    miyusa

    2023/01/11 13:41:33

    こんにちはー。
    今日はなーんかさびしいわ。
    そっちは天気どう?
    こっちは晴れてきた。
    雪は凄くあるけどね。

  • かず☆

    かず☆

    2023/01/09 12:22:17

    それが いいよ^^

  • miyusa

    miyusa

    2023/01/09 09:24:56

    そねー。
    まぁ 根っからの正義感と負けず嫌いでおかしいのにはただす派だけど、やっぱここやネットは特におかしいのは多かったから、あっちにはぜったいいかな~~~~いい^^

  • かず☆

    かず☆

    2023/01/08 16:13:34

    あれは たぶんmiyusaさんが学生だと思ってないかな。

    近視って禁止の間違いのような。

    無視しとけば来なくなるよ。

  • miyusa

    miyusa

    2023/01/08 14:56:55

    かずさーん(>_<)

    cって人こわいい~~~~~(>_<)

    こないだのコメントも感じ悪かったなって思ってたけど
    また今日も感じ悪いコメ、書いてよこしてたー(>_<)
    読んでみてー(>_<) 変でしょー(>_<)

    ブロックしちゃった方が良いかなー。
    私こないだ変な人だったけどされてショックだったからあんましたくないんだけどね。
    嫌な感じの人~~~~(>_<)

  • miyusa

    miyusa

    2023/01/07 16:16:47

    届いていましたーーーーー!!!!!
    (人''▽`)ありがとう☆!!!!!!(*^▽^*)

    めでたーーーーーーいい^^(*'▽')♪

  • かず☆

    かず☆

    2023/01/07 08:50:56

    あったで送っといたよ。

    前半ぜんぜん出なかったけど
    後半になんとか出たね。

  • miyusa

    miyusa

    2023/01/07 05:40:13

    そういえばかずさん鍋ばっかとか言ってたけど鯛持ってるコーデ見かけたっけー。
    そだ、かずみちゃんもゆりちゃんもやってるからそっちで出てたってことだね^^
    もしよかったらでいいんだけど、鯛、余ってたら譲ってもらえませんか。
    めでたい、アバちゃんに持たせたいんだー。
    今年一年のニコタでの幸を願って^^かずさんとの友幸も願って^^
    そう、夜はなにかと多忙でパソコンひらけないのでやりとりできなくってごめんね(>_<)

  • miyusa

    miyusa

    2023/01/07 05:01:05

    ねー ほんとやだ。
    あんなひどい切り方2度もしててさー。
    だからきのうはありがとうと打ったら自動ででてきた
    絵文字入りのかわいい笑ってるっぽいのにしたけど、
    いま、ふつうのありがとうに直しといた。

    でもさ、そうネガティブにばっかとってても
    悲しいだけだからさ、
    他の新しい人にもコメントしてたのも見てるしさ。

    だから、あのときは酷いこと言って2度も切ってわるかった、またきてくれて
    ありがとう、的にわるくおもって書いてくれてるとするよ。

    じゃあまたね。

  • かず☆

    かず☆

    2023/01/06 19:06:15

    あきらかに様子伺ってるね。

  • miyusa

    miyusa

    2023/01/06 17:23:11

    パソコンさーやーっと復活w まいったまいったーww^^
    昨日の午後からかたまってさーっぱりうごかなくなってー
    今一日以上たってやーっと動いたww^^
    先月もなってさー まだ買って一年くらいなのに(>_<)
    あせったー 急いでキラキラ集めたよーww^^
    で、またニコグリーンきてたー やだなー(>_<)

  • miyusa

    miyusa

    2023/01/04 09:18:43

    ここだよー^^

    ね、おかげさまであと300。
    かずみちゃんゆりちゃんかずさん総動員でたべにきてー(>_<)

  • かず☆

    かず☆

    2023/01/01 21:15:30

    ゆりは早押しマシーンでした。

    たしかに要らないね。

  • miyusa

    miyusa

    2023/01/01 20:03:01

    私はきのうとおんなじまーた早押しマシーン。
    しかもあれ、なんか、醤油餅の膨らんだみたいなやつにしか見えないwww^^
    あんなんいらなーいww ねーww
    誰が部屋に置くかー! だねw

  • miyusa

    miyusa

    2023/01/01 19:59:37

    お!やったじゃん^^
    おめでたーーーいい^^

  • miyusa

    miyusa

    2023/01/01 19:55:32

    かずかずみゆりさーーーーーん!!!
    どうもありがとうございます!!!
    うん、材料。
    だけど明日から180%にしてみます!
    本当にどうもありがとうございました!<(_ _)>

  • かず☆

    かず☆

    2022/12/29 16:59:43

    ほかっとくは この辺の方言だった。
    知らんぷりみたいなもんです。

  • miyusa

    miyusa

    2022/12/28 22:23:37

    ほかっとくってなに?w
    知らんぷりするってこと? なのかな^^

    うんわかった。
    聞き流して知らんぷりするねー、事務局の人達の事。
    そしてチャットはほんともう知り合いの人や信用できそうな人としかしゃべんない。
    酷い人おおすぎたっけからww^^

    そうそう、ほんとね^^
    リアでもそうだけどここでは特にね^^

  • かず☆

    かず☆

    2022/12/28 14:09:42

    かるく聞き流しておいて
    ほかっとくのがいいかもね。

    大人なのに子供みたいなのが多くて
    きゃくに子供の方が礼儀正しくて いいかもね。

  • miyusa

    miyusa

    2022/12/28 08:39:27

    でね、今、キラキラ集め、しにいって気付いたんだけど
    私が昨日、行った場所にキラキラおいてたんだ。
    くるなよ、みたいにして。
    私、昔からたまにタウンでお話しする人たちいるんだけど、そのひとたちと夕べもちょこっとだけ
    チャットしたのね。
    で、それを見てたんだなって。
    わかるんだ。昔、チャットで嫌がらせを受けて事務局にいってやったとき
    チャットの全記録を私に貼ってよこしてさ。
    それは嫌がらせじゃないって言ってよこしたことあったから。
    絶対嫌がらせだったのに。わたしが違うって。
    判断もおかしな人たちだから。
    嫌がらせの定義もわかってないし。嫌がらせは受けた方がそう感じたらそうなのに。
    逆恨み。

    2度目に意見が合わなかったときも、あなたが一回めの時の人と判断できたので退会させますっていってよこしたっけのね。
    私は、このパソコンの記号を判断したと思ってたの。でもよく考えたら、生年月日だったんだなって。
    ほんと、性格が悪くて怖い人たち(>_<)
    よっぽどコメント、もうご遠慮します、っていってやりたいけど、相手が相手だしね(>_<)
    日記読んでくれたろうけど、作り笑顔でああいうしかなかったさー(>_<)

    でもそうネガティブにばっかとっていると
    こわいので
    あの文面のとうりに思おうとします(>_<)

    かずさんとはいつかほんと飲みにでも行けたら楽しいだろうね。
    リアでもお友達ってことで^^

    じゃあ、またね^^

    そう、一番初めのとこのコメントけさせてもらうね^^

    じゃあねーーーー^^

  • miyusa

    miyusa

    2022/12/28 08:01:52

    でしょー。ねー。

  • かず☆

    かず☆

    2022/12/27 19:39:01

    なんだそれ
    完全に様子伺ってるね。
    11年やってるけど俺の所なんか1回も来たこと無いよ。

    なんか やだね。

  • miyusa

    miyusa

    2022/12/27 18:49:44

    あのね、ニコグリーンさんがね、ときどき私の日記にコメントしてくる―。
    昔事務局から2度も切られたでしょ、私。やりあって。
    で、また始める時、生年月日を入れるとこがあって。
    で、嘘を書かないでみたいに書いてあってね。
    だから素直に書いたけど。
    生年月日で私だと思って、見張ってるみたいでさー。
    こわいー(>_<) いやだー(>_<) ドキッとする('Д')
    まぁ、私と分かんないでか、わかって歓迎してるよ、あの時は悪かった、とか思って書いてくれてるんだったらいいけど、なんか、やっぱいやだー。(>_<)
    コメントしてほしくない。('Д')
    なんか、初心者の人に、ランダムでコメントしてるとか書いてるけど。
    見てくれるとわかるけどね。
    あー。なんかやっぱドキッとするし、色々思い出すから、やめてくれないかなー('Д') ね。

  • miyusa

    miyusa

    2022/12/27 04:32:35

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    夕べは体のあちこちが痛くて寝れなかった―。
    だからこんな時間。
    もうおきちゃえって思ってさっきから起きたよ。

  • miyusa

    miyusa

    2022/12/26 16:10:30

    そか 嬉しい^^

    そだったそだった^^

    ゆり☆もだったーーーーーー!!!^^
    うん 探すねー^^

    うん かずさんもまたコメント書いててね。^^

  • かず☆

    かず☆

    2022/12/26 11:11:03

    すぐに分かったよ^^

    元気そうで なによりです。
    今度は なかなか戻ってこないなって思ってました。

    山形は行かないね。
    もう長距離の仕事の営業所から
    地元の営業所に帰ってきたから遠くには行かなくなりました。
    ちょっとつまらないけど しょうがないです。
    またコメント書いてね。

    そうそう ゆり☆ってのも居るよ。

  • 魅華@胡蝶ღ*

    魅華@胡蝶ღ*

    2012/03/23 21:09:30

    ここにすいません;

    しだれ桜のフレームがいいですっ

    新ガチャとか、図々しくてすいません><

    ダメだったら、かずsが適等に選んじゃってくださいっ

  • ⋈..しふぉん*

    ⋈..しふぉん*

    2012/03/11 18:15:40

    素敵&お水です♡

    コメントありがとうございます!!
    おぉ新アリスあるんですかあ⋈(q´`p)⋈

    新アリスって交換できませんか??;;
    5回以上回しているのに全然出なく、今はP代理も130pくらいしかなくてぇ・・・

    チョコの国の白の女騎士・赤(両方×2)・チョコの国の赤の女王・モンキー飯店のエプロン・くわえる絵筆・蝶ネクタイ・ボーダーロングカーデ・13op・おばけのハロウィンクッキー・パーティードリンク・チョコタワーハット

    ☝全部:新アリスって無理ですかねぇ;;

    無理だったら断っていただいてもぉ・・・無理は困るのでェ(´ノω;`)

  • 小天使

    小天使

    2012/02/24 09:12:56

    わぉ(^O^)♪ レアおめでとうでっす☆*。
    アイスシャチホコ、、綺麗ですよね~♡
    ・・なぬっ⁉50分台にレアですとΣ(゜o゜‼ これは試さねば♪

  • yumeno

    yumeno

    2012/02/23 21:30:14

    おめでとうございます!
    アイスシャチホコ釣れたんですね、いいなあ^^
    50分台ですか~試してみます☆

  • ぶたうさぎ

    ぶたうさぎ

    2012/02/23 20:26:17

    おめでとうです。\(^o^)/
    そうなんですか、50分位に 釣りしてみょうかな?
    (^_-)-☆

  • マカロン

    マカロン

    2012/02/23 17:30:52

    すごいっ!!!!!

  • 日奈梨♡

    日奈梨♡

    2012/02/23 16:34:39

    おめでと。
    次回もファイトぉ!!
    stp☆

  • パドメ

    パドメ

    2012/02/23 16:25:08

    大漁・レアものゲット、おめでとうございます^^

    また、次回も頑張ってくださいね、応援しています。

  • ゅㇼ/▷◁*

    ゅㇼ/▷◁*

    2012/02/23 10:25:48

    レアとれたんですね!
    すごいですねっ
    私ゎ全然つれないです;;