だらだらごろごろ。。

波都

ほぼ、フリマの記録だけになったフリマ日記。
たまに青ガチャコンプなど(*^^)v

フリマ応募22回目☆

フリマ広場



相手)) 中華パターンフレーム

応募)) 桜のヘアピン
     ブルーアーガイル靴下
     どんぐりベレー
     秋色スカート
     鬼さんのスカート





昨日、成立させた青ニコガチャ5点のうち、ダブっているアイテム&倉庫で眠っていたアイテムを使ってP物をゲットしました☆ミ

桜のヘアピンが2個目だったので、ヘアピン使ってゲットできていない目玉ゲットを目指そうかな~と思っていましたが、検索してみると、フリマで求めている人が結構いる!

中でも、P物だった中華パターンフレームの求め文を読んで、いけるかも!と思い即行動。すぐに応募。

そうして、今日ログインしたら成立していました!バンザイ\(^o^)/

これを使って、また古い青ニコガチャゲットを目指します♪