だらだらごろごろ。。

波都

ほぼ、フリマの記録だけになったフリマ日記。
たまに青ガチャコンプなど(*^^)v

フリマ出品35回目☆

フリマ広場



此方)) 貴婦人のフラワーハット Black

応募)) 手作りチョコケーキ ~2011~ Aqua





何度も出品を繰り返していたフラワーハット。

黒ガチャきたり、白ガチャきたり、時々唸るような応募もきたりと、かなりの応募はありましたがピンと来る応募はなく……ずっと手元にあったハットですが、ついに旅立ちました♪

実は、複数の応募で交換しようと思っていたんです。最近、フリマに出品するアイテムが減ってきたので…

でも、今回の応募を見た瞬間……指が勝手に成立ボタンを押していました*笑*

チョコアイテム希望とは書かなかったのに、記入文から何処となくチョコ好きの気配でも滲み出ていたのかしら(*^^*)

ピンポイントで私のツボをついてくるとは……恐るべし、フリマ*笑*



しばらく、私の右手にはこのチョコケーキが収まっているでしょう♫

応募して下さった方、ありがとうございました!大切に使わせてもらいます^^