✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿

MAINE

うれしい・たのしい・だいすき

買っちゃった……♪

マイホーム

去年の十二単はよう着らん……
(3色とも持っているけど……色が好みでなくて)
などと思っていたのに、今年の十二単にひとめぼれ……。

なけなしのコインで購入してしまいました……。

今年の学生服は詰襟で、男性モノはコーデに根性が入りそうww
(ちょっと戦前の学生服みたい♪)


****************************************
ほんじつのおようふく
おニューの十二単。
一昨年の冠
……と新旧いりまじりのコーデ♪
扇は……去年のだっけ。

ことしの十二単は、裳をながく引いているのがよく見えて
ちょっとうれしい~♥

  • かじゃ

    かじゃ

    2012/02/24 23:22:21

    気がつくの遅くなってごめんなさい。
    ただ今応募してきました。
    よろしくお願いしますです~

  • MAINE

    MAINE

    2012/02/24 12:31:33

    >キラルさま⌒✿
    うん3色購入♪
    お直衣は去年同様1色だけ購入 ←色味が気に入らなかった

    去年は黒購入で、今年は灰色を購入♪

  • MAINE

    MAINE

    2012/02/24 12:30:08

    >かじゃさま⌒✿
    ぅんぅんわかります。
    でも、気に入ったモノだけはパッと買うことにしたので←キッパリ
    (そのかわり、今年のゴシックモノはまだ購入してなかったりして)

    02/24 12:28 サッカーボール ピアスで出品しました♪ 
    出品メッセージ:交換おねがいします♪
    求めるアイテム:舞菫です

    舞とか菫で検索すれば出ると思います。
    どうぞよろしくお願いします♪

  • MAINE

    MAINE

    2012/02/24 12:18:03

    >☆美櫻☆さま⌒✿
    ありがとうございます♪
    この年は、十二単もお直衣もすごく渋めで(古風で)
    いろいろと買いこんでしまいました^^

    去年のパーッと華やかなのもタウンで見ている分にはよいのですが
    自分が着るとなると、ぴんくぴんくでイマイチ気力が萎えます>< ←ぜいたくモノ

  • キラル

    キラル

    2012/02/23 20:18:18

    今年のも3色購入したのかな?

    この時期だけだと わかっていてもやっぱり購入しちゃうよね
    私はピンクを購入したけど、緑も素敵だなぁ~

  • かじゃ

    かじゃ

    2012/02/23 16:06:05

    これだけ凝ってる衣装だから仕方ないですが十二単高いよね><
    って事でまだ指くわえてみてます(笑)

    ところでばたばたしていてご連絡遅くなりましたが
    白ガチャのモンキー飯店の靴フリマ出せるようになってました。
    何か出品しておいてくださいませ。
    連絡いただきましたら応募させていただきますので~
    (ちゃんとMAINEさん用に取り置きしてありますのでいつでもいいですよー(*^ワ^*)

  • ☆美櫻☆

    ☆美櫻☆

    2012/02/23 12:21:06

    素敵です~
    とってもお似合いですよ
    冠もとっても渋くていいですね^^

    一昨年というとまだ 登録したばかりでした・・・