ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

ダイエット日記簡潔篇・・多分;;

日記

だいこんダイエットからやっと2キロ落としたが・・・・・・・。

元に戻っただけで・・・後1キロ落としたいのでこのまま続行!

昨日春物スキニージーンズをGAPで購入^^@

とってもサイズピッタリ~★
でも、どうもマネキンより太ももが太い!

違いの素材の方は太ももで止まった><;;

まあ、ほしかったのはチョットキラキラ光るブラックジーンズだが・・・・・。

やっぱりマネキンとは違う!!丈はもう少し長いほうが・・・・・と思いながらも・・・やっぱり、後1キロ痩せる事を決意するのであった!

と、決意もしたのに今日はチーズケーキを食べてしまったのでした・・><;;

現状維持だけでも大変そうな感じ~;;

  • hana

    hana

    2012/02/24 11:36:40

    マニーちゃん

    でもね!やっぱり太もも太くなってるかも~><;;
    マネキンより足は長いぞ~★

  • マニー

    マニー

    2012/02/23 22:11:58

    チーズケーキなら仕方ない!w
    マネキンは買わせるためにわざとホほそくしてるんだよ!

  • hana

    hana

    2012/02/23 15:41:25

    あめちゃん
    やっと、秋の体重に・・・でも・・・元の体重より1キロオーバーなので大根が一杯有るうちに頑張ろうと思いますw

    腰は多分大丈夫ですw慢性化してますから・・・でも、体重減らすと体も動くよね~★

    今日からおやつは「ドライトマト」にします^^後低カロリービスケットに変更ですw

    キラキラジーンズ!もちろんストレッチだしね^^★

  • ✿あめ✿

    ✿あめ✿

    2012/02/23 15:32:00

    2キロもすごい!
    がんばったものね

    マネキンなんて普通の人間のサイズではありませんw
    あ、ちがう、はなさんの方が足が長いのかな?確か身長高いよね?

    チョットキラキラ光るブラックジーンズ、私も欲しい!

    チーズの栄養は大事^^
    腰が完全に治ったら運動して1キロ減目指してね♪