けめこ

ひな壇♪

日記

ニコタの我家にも、ひな壇」を飾りましたよ♪

今年は、鬼ファミリーがひな壇にのってくれました(*^-^)v

火星モンキーのファミリーも遊びに来てくれて、にぎやかです!

三月三日は、散らし寿司と、お抹茶で歓迎しますので、

ニコタの皆さん、お立ちよりくださいね(✿◕‿◡)♬ 

  • りんりん

    りんりん

    2012/02/23 20:16:27

    けめこさんのお部屋は、もうすっかり春爛漫✿ですね^^
    素敵なひな壇が・・(笑)うふふっ
    節分のパパオニ軍団が、一役かってますね。

    おサルさんもたくさんで、賑やか。見てるだけで~楽しくなっちゃいましたよ♪
    みんな〰お雛祭りが待ちどおしいでしょうね^^。

  • 苺キャラメル

    苺キャラメル

    2012/02/23 18:37:04

    セブン♡の妹ですフリオニールさんとゆなたん さんとセブン♡とはニコ族です よろしくお願いします!

  • ナポレオン

    ナポレオン

    2012/02/23 18:02:03

    Ohお部屋がとても賑やかになりましたねd(-_^)good!!

    電源をきるのですか…
    再起動は何度もかけましたが、それは思いもしませんでした。
    朝になって日記帳を見て、思い出したんです。
    14日(火)から15日(水)にかけての雨の日、やはり重たかったんです。
    これは雨風に弱いなと思いました(;^_^
    普通1分くらいで済むものが、何倍もの時間がかかります。
    その間、煙草は吸うは杯を重ねるはで精神的にも健康面でもよくないので思案六法でした。
    次回、試してみますね(*^-^)

    梅田地下街の火事、ニュースで知って驚きました。
    以前は仕事の関係上、毎日のように行っていましたが今は月1ですね。
    大阪は北は梅田、南は難波そしてそのまた南に阿倍野という繁華街があります。
    僕の所は難波から東へ行った、東大阪市の近くになりますので外れになります。
    梅田はJR・阪急・阪神電車。
    それに地下鉄御堂筋線・谷町線・四つ橋線などが入り組む大地下街になっています。
    それこそもう、迷路のようなものですね(;^_^A アセアセ
    うかっと出口を間違えるものなら、とんでもない所に出てしまって…あれぇ!?(・_・;?
    ということもしばしばありました(-。-;)
    今では僕も、立派なお上りさんになっています。
    都会とは、縁のない暮らしです((o(^-^)o))