uni

入浴剤

美容/健康

香りが強くなければなんでもいいおw

だから、ゆずの香りとかの固形でしゅわしゅわするやつが好きかしらね


柔軟剤で有名な某ダ○ニーとかもさ

香りが強すぎて、気持ち悪くなるし

くしゃみが止まらなくなるだよ。


むかし、夏に窓全開にして気持ちよく換気してたら

お隣からこのダ○ニーらしき香りが部屋にまで入ってきて

そっこー窓全部ぴしゃりと締め切るほど嫌い。

夏場にあの香り嗅ぎつづけたら吐くわ・・・・それほどダメ。


だから、香水もダメな子です。

何事もほどほどがいいよね!

ほのかに香るぐらいでいいじゃない!!


  • uni

    uni

    2012/02/26 23:25:06

    >ゴンゴス様
    ふれあいの~心~♪

    線香?

    >みーやちゃん
    旦那の実家wwww
    実家は・・・・その家独特の匂いがするからね・・・・

    洗剤ってけっこう変なにおいするの多いよね。

  • uni

    uni

    2012/02/26 23:12:13

    >あづさん
    たまに電車の中で香水の匂い強い人とすれ違うと
    oh・・・・・><。
    ってなるよねw

    >づっきー
    づっきーは常にネギくさいのねb
    いつもネギ納豆たべてるものね!!!

    >兄やん
    臭いのもだめですよ!

  • 山本ゴンゴス

    山本ゴンゴス

    2012/02/25 19:01:31

    青雲 それは〜

  • こたつたこ

    こたつたこ

    2012/02/24 11:04:42

    うちレノアだめだー><
    いまの違う香りのやつは分からんけど
    初代のやつ!
    あとはタバコ+線香+揚げ物揚げた油の匂いが混ざったやつ=旦那の実家w
    もう匂うと吐きそうなるから一年近く行ってないダメ嫁だわ・・・
    旦那と子どもが実家行って帰ったあとは匂い染みついてるから
    いつもすぐフロいれさせて洗濯ww

  • あづ

    あづ

    2012/02/24 08:17:37

    私も香り強いのダメだー気分悪くなるw

  • 秋月

    秋月

    2012/02/23 19:04:36

    ほのかにネギの香りはいかがでしょうか?

  • ぱくぱくマンボウ

    ぱくぱくマンボウ

    2012/02/23 17:32:37

    ほのかに臭いのはどうでしょうか