ひふみ

ニコットタウンカード?

日記

ニコットタウンカード登録なんちゃら~と書かれている「長財布」がアイテムボックスに届いていたが、意味が分からない。ニコットタウンカードで検索しても出てこないし・・・。

なんだろ~(ーー;
Pコインを購入した人に送っているアイテムかな?
ほかの人のところにも、今日届いているのかな?

こんなのです~という事で、あばたに持たせてみた。

  • ひふみ

    ひふみ

    2012/02/24 22:41:23

    sakinoさん、こんばんは☆
    素敵な事は、もうすでにあったの~(⌒m⌒)うふっ

  • ひふみ

    ひふみ

    2012/02/24 22:40:02

    ぷ~さん、こんばんは☆
    このお財布、タウンで動物に話しかけるともらえるアイテムとのことです。
    タウンにいるどの動物がコインをくれる把握していなくて、あちこち連打したせいかと思われます。
    お騒がせしました~(;^^A

  • sakino

    sakino

    2012/02/24 00:46:19

    金色おお財布は風水的にもいいそうなのでステキなことがあるといいですね^^

  • ぷ~さん

    ぷ~さん

    2012/02/23 22:08:44

    こんばんは。これはカードの記念キャンペーンプレゼントで
    以前タウンでなにかに話しかけると、もらえるアイテムだったけど
    途中でカードが中止になってたので、こういう形で配布したんではないですか?

  • ひふみ

    ひふみ

    2012/02/23 21:34:59

    ありがと~♪
    動物に話しかけてもらえるアイテムだったのね。

  • ヒデ

    ヒデ

    2012/02/23 21:25:49

    タウンで、動物に話かけたでしょ? 確か、ショップ広場だと思うけどね。。

    オイラも、貰ったよ!!