(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)

沙和✿

 365日更新がんばっています♡
 よかったらみてね(*´・ω・。)σ
 コメもよろしくっ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
       .

あとちょっとで…❤

日記


こんにちは☀ 午前中はお勉強タイムでした\(^o^)/沙和です♪

ふと思ったんですけど、あとちょっとでニノの誕生日ですね☆ミ

ケーキ食べなきゃ❤(笑)

ファンレターとか、もっと売れてなきゃ送ったのになww ((え

よし! 6月17日(ニノの誕生日)はゲームdayにしよう^m^!

まぢやりまくります(*^_^*)うは✩

ってことで今日はここまで!

  • 沙和✿

    沙和✿

    2009/06/07 22:02:30


    優奈 サマ ☆
    ぶはww★ 絶対嘘だろwwってなるよね(笑)
    みないと呪われます。とかいってww

    ゲームを送るとか?
    でもそこまでニノにお金はつくせーん(>_<)
    そしたら自分が好きなの5000円分ほしいわ^m^;

  • ✿優奈✿

    ✿優奈✿

    2009/06/07 21:29:48

    沙和ー!
    そんなんぢゃダメだぁ!
    「100億円入ってます、絶対見て下さい」
    くらいいかないとwww
    それやったら犯罪かな…笑

  • 沙和✿

    沙和✿

    2009/06/07 21:21:40


    嵐 サマ ☆
    うん!ゲームdayだよぉ\(^o^)/❤ミ
    クッキー?!うまそぉ(^u^)沙和も食べたい✦

    優奈 サマ ☆
    きっと沙和のファンレターなど…ゴミ箱だょ(p_-)
    気合かぁ~!気合で送っちゃおかな?
    1万円はいってます。とか封筒に書いて…笑

  • ✿優奈✿

    ✿優奈✿

    2009/06/07 20:20:45

    そうかそうか、ニノの誕生日なんだ!
    ファンレ、気合で送っちゃえ!笑
    きっと読んでくれる!

  • 嵐

    2009/06/07 16:48:00

    うちも、ニノの誕生日には、ゲームやりまくろ!

    クッキー作って、自分でたべようかな?ww

  • 沙和✿

    沙和✿

    2009/06/07 14:18:42


    みすず サマ ☆
    そうなんです✩
    えっ?みすずちゃん18日誕生日なんだッ♪
    おぉ~いいなあ✩ おめでとう❤ミ ((早w

  • みすず

    みすず

    2009/06/07 14:16:26

    ニノさんの誕生日って6月17日なんだ★

    わたしと誕生日が近いww

    わたしは6月18日だから1日違いだー♪