尤羅の日記帳

尤羅

日々のつぶやき色々綴っていけたらいいな

好きな入浴剤

美容/健康

蜜柑の皮や蓬を乾燥させてお風呂に入れています。

蓬は摘んでいる時点で虫さんチェックしないとお家の中が大変な事になってしまうので、注意が必要です。


お塩と日本酒を少量入れるのも好きです。

  • 紅葉。

    紅葉。

    2017/05/03 09:14:45

    こんにちわ❣㋜㋢㋖と㋔㋯㋜"のお届けです✿

  • izumi

    izumi

    2013/08/17 21:10:14

    初めまして!
    アバターコーデ広場にて私のコーデにステキを押していただきありがとうございます♪ お礼にステキとお水をどうぞ~ (伝言板に入りきりませんでしたので、ブログに書かせて頂きました)

    蜜柑は試してみたのですが白い部分のおかげでお風呂場で悲惨なことになりました・・・