つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

ヒツジ学園

日記

長机に赤いクロスが敷いてあり、振る舞い酒がありました♪
うい~♪

  • まなか

    まなか

    2012/02/24 21:09:23

    まほさん>
    こんなところに支度がしてありました♪
    たんまり有るから、まほさんもご相伴にあずかってきてね^^

  • まなか

    まなか

    2012/02/24 21:08:52

    のんのちゃん>
    うんうん、こんなところに振る舞い酒がありましたよー♪

    このマフラーはニッセンでお買い物したらもらえたマフラーです♪
    けっこうニコット広告の配布アイテム、かわいいのよねー。
    実際このセーラー服、かなりコーデが難しいので、挑戦のし甲斐が
    ありますよね^^

  • まなか

    まなか

    2012/02/24 21:05:41

    ブルーバードさん>
    確かに、お酒と牛乳飲んでますねー(笑)
    気付きませんでした^^;

  • まなか

    まなか

    2012/02/24 21:04:43

    莉乃さん>
    多分あなたのお母さんよりも上だと思いますよ~。
    この背景は2010年の青ガチャの目玉だったかな?

  • まなか

    まなか

    2012/02/24 21:03:43

    メイさん>
    学園なのに振る舞い酒・・・確かにどうなんだ! って感じですよね^^

  • まほ

    まほ

    2012/02/24 20:03:00

    白酒の仕度が・・・
    知らなかったです。

  • のんのちゃん

    のんのちゃん

    2012/02/24 03:27:50

    ふ、、、振る舞い酒はないのか?って実はコメ昨日入れてた私(笑
    そうか、振舞酒があるんだー!!!

    そのニットマフラーが色が綺麗にマッチして素敵~♪
    私も昨日からコーデ色々挑戦してますww
    何か色が変わってるので挑戦し甲斐があるような(笑

  • ブルーバード

    ブルーバード

    2012/02/24 00:13:10

    学園いってきたのですね(*'-'*)
    お酒と牛乳飲んでますね(〃'▽'〃)

  • (ゝω✪*)莉乃

    (ゝω✪*)莉乃

    2012/02/23 22:27:44

    まなかさんって歳いくつなんですか?
    中学とか高校ではなさそうですね!
    こんなこと聞いてすいませんです!

    話し切り替えます・・・
    服というかヒツジ学園の風景がとってもお似合いの服で
    めちゃくちゃカワイイですね!
    まなかさんあこがれです!

  • メイ

    メイ

    2012/02/23 22:10:44

    え〜、学園に振る舞い酒〜〜^^
    わらっちゃった^^