ⒶⓍⒾ@熊猫

美容・健康?!

美容/健康

右手に持っている苺牛乳をのむことw

というのは、うそです

イチゴミルクを飲み物として

飲んだのなんて、いつのことでしょう?

コーヒー牛乳は温泉行ったときなんかに

お風呂上がりに「キュッ」と飲むのは好きだけどね♫


  • 霹靂火

    霹靂火

    2012/02/25 22:21:10

    熊猫さん、改めて言いますよ!!

    ハッキリ、キッパリと書いてください!!

    「 私は、何もしなくても美しいから、美容なんて言われても困ります! 」 って♪(笑)
    「 私は、恋が忙し過ぎて、体調を崩している暇もありません!」 って♪(笑)

    ねぇ。そうなんでしょ、熊猫さん?(笑)

  • 霹靂火

    霹靂火

    2012/02/24 21:52:25

    熊猫さん、ハッキリと書いてくださいよ!!

    「 私は、何もしなくても美しいから、美容なんて言われても困ります! 」 って♪(笑)
    「 私は、恋が忙し過ぎて、体調を崩している暇もありません!」 って♪(笑)

    そうなんですよね、熊猫さん?(笑)

  • おゆり

    おゆり

    2012/02/24 21:24:40

    最近イチゴミルクを飲みながら、
    これ一生吸っていられそう・・(ღˇ▿ˇ)♥って思ったりしました(笑)
    たぶんムリねw

  • のえ@甘辛姉妹

    のえ@甘辛姉妹

    2012/02/24 21:09:30

    イチゴミルク美味しそうw
    久しぶりに飲んでみたくなってきました(*^▽^*)♪
    本当に何年飲んでないでしょうか~w

  • 鷹

    2012/02/24 20:59:32

    お風呂上がり、水分補給したくなります。

  • パール

    パール

    2012/02/24 16:26:55

    コーヒー牛乳おいしいよね。
    給食についていたミルメークって売ってるよね。買って飲みましたw

  • ちょこちゃん

    ちょこちゃん

    2012/02/24 08:17:36

    苺ミルクおいしいよねー^^ 大好き♪♪

  • cologne.

    cologne.

    2012/02/24 02:19:14

    いちご牛乳 美味しいですよね。
    最近は 給食のミルメークにも いちご味があるみたいですし。
    牛乳に加える粉末で コーヒー牛乳になるやつです。