ふらんふらのフラフラな思考

ふらんふら

心身行動すべてにおいて、フラフラしている我が人生を語る!・・・・・・って、んな大層なモンじゃあないw

「好きな入浴剤」について

美容/健康

【冬】バスクリン 薬湯
だるい疲れ、肩こりに
すっきり発汗浴 ←これ以外じゃポッカポカ♪にならない!
[保湿成分]トウガラシ成分配合
http://www.bathclin.co.jp/products/ofuro/yakutou/


【夏】バスクリン クール
爽やかですっきりした気分に
摘みたてミントの香り ←これ以外じゃスーッ☆っとしない!
http://www.bathclin.co.jp/products/ofuro/cool/


【春・秋】何か適当に・・・(−ω−)ナンデモイイv


真冬と夏だけは譲れない!
生死に関わる問題です!(`・ω・´)キリッ!
 ←えw
・・・残りの時期は惰性で生きてますwww(−∀−)b 
 

  • リカ

    リカ

    2012/02/25 20:46:06

    私もバスクリン大好き(*´ェ`*)ポッww
    やっぱりツ○ラじゃないとねd(*・ω・*)b♪

  • Masa

    Masa

    2012/02/25 17:11:41

    関係ないですが 参加してるニコ動コミュ主が
    「え?バスクリン飲んだことないですか?今度飲んでみてください」
    と おっしゃってましたー
    この時期は惰性でコメしてます

  • さとけい

    さとけい

    2012/02/24 22:20:45

    ばぶ☆

  • ダチュウ

    ダチュウ

    2012/02/24 13:54:32

    ミントの香りが苦手なダチュウです。(笑)
    昔のクールバスクリンはそんなに気分悪くならなかったなあ……。(←ミントの匂いで気分が悪くなる人w)

  • かめ

    かめ

    2012/02/23 23:36:17

    ググってまいりました!
    クールが気になります(^o^)おもしろそうです♬