TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

レア魚

ニコット釣り

何処へ行ってしまったのだろう。
シャチホコは釣れたが、
シャチホコ違いで残念だった。
それでも、しっかり持ち帰った。
もうすぐ週末になるので、
一気にチャージをかけたいと思っている。

現在のレアの釣果。
ツルツルのストラップが、1コ。
アイスシャチホコが、0コ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2012/02/24 21:24:00

    kiryoさんへ。
    どうもありがとうございます!
    金色シャチホコ釣りました。^^b
    今度こそ、アイスシャチホコを回収するために、
    この週末で猛チャージします!
    kiryoさんの堀で釣れば、おあいこになりそうですね。^^
    kiryoさんがびっくりする報告をしますので、
    しばしお待ち下さい!^^ノシ

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2012/02/24 21:23:35

    よしおうさんへ。
    どうもありがとうございます。^^
    ゴシック系は出来がいいですね!
    さすがに全色買いはできませんが、一通り押さえました。^^
    そして釣りですが、毎日堀へ行っても上手く釣れないですし、
    平日になると、レア登場がかなり渋く感じます。^^;
    いよいよ週末なので、しっかり回収したいです!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2012/02/24 16:12:58

    金色のシャチホコおめでとぅ☆
    TAKKANさんのアイスシャチホコはワタシのお堀で確保しました〜w

  • よしおう

    よしおう

    2012/02/24 02:32:47

    TAKKANさん
    なかなかゴシックが似合ってますね?
    週末は沢山釣れると信じてガンバです~。
    ふっひっひ。