あっず

日課。

スロット

今日の打ち止め。ジャンジャン稼いで。クリスマスイベントに備えねば。
まだ、Pコインは検討中。てか、チャージのしかたにどれにしようかお悩みです。

  • あっず

    あっず

    2008/11/30 10:23:27

    コンビニの振込みもよいけど、家の近くセブンしかなくて…
    Webマネーの導入を早期に期待しつつ。Pコインを買うため、遠くのコンビニでもいくかなww

  • かとちゃん

    かとちゃん

    2008/11/29 23:17:55

    Pコイン買っちゃったよ~^^
    コンビニで振込みにしたよ。

    私も稼がないと・・・(>_<)
    クリスマスのインテリア買ったら、コイン少なくなっちゃった~~。

  • キャサリン

    キャサリン

    2008/11/29 19:50:18

    クマコぬいぐるみが可愛くてPコインチャージ誘惑されてます^^;
    webマネーだと手元にあったんですけど、使えないみたいなので同じく悩み中です