薄荷

今年もセーラー服w

日記

3月になるとセーラー服がでますねw

今年のも買いましたけど、今回は去年のを着ていますw

とっくに卒業しましたけど、この時期は学生気分を味わってますw


あ、映画を見てきました! 「逆転裁判」
いやー、元ネタゲームだけあって、なんともはやぶっ飛んでます。
シリアスなところもありますが、ところどころものすごくギャグw

なるほど君、新米弁護士でいろいろ危ないし、
御剣検事は殺人の容疑をかけられて捕まっちゃうし
やっぱり矢張くんは、言動すべてが笑いを誘う怪しくて元気のよすぎる変な人でした(笑)

証人として法廷にたつ人も、後ろで傍聴してる人もみんなファンキーですしね(笑)
御剣検事も狩魔検事もゲームの服装でしたから、ひらひらドレスシャツのスーツでしたねぇ

そういえば最後のエンドロールでボランティアエキストラだったかな?
ちがったかな?
そういう人たちがいたそうです。
傍聴の人とか通行人の役の人はそうだったのかな?

エキストラでも参加できるのはすごいですよね~。
やってみたい気もしますが、機会のほうがなさそう。

ただ、面白かったですよ~w

  • 雪路

    雪路

    2012/02/25 08:01:11

    >さっきぃさん
    映画館の大画面もいいものですよ~。
    見たいのがあったらどうぞ~!
    映画館の回し者ではありません!(笑)


    >Mt.かめさん
    エキストラの募集ですか。いいですねぇ。
    一回くらいやってみたいw


    >Chieさん
    面白かったですよw

    ニコタならではですね。たしかにw
    いろんな服着れて楽しいです(^0^)b

  • chie

    chie

    2012/02/24 22:21:22

    面白かったですか~_φ[・ω・`*]メモメモ♪
    私もセーラー服 何十年ぶりに着ていますよ~
    去年のもフリマでゲットしました^^
    ニコタならではの お楽しみです( ´艸`)、;'.・ ブッ

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2012/02/24 08:53:42

    時々、長野の山奥でも映画撮影があるようです。
    市役所にポスターが貼ってあったり、エキストラの募集が
    あったりするらしいです。見に行くと面白そうですよね♪

  • さっきぃ

    さっきぃ

    2012/02/24 06:33:18

    最近・・みてないなぁ・・