天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

チョコの国の赤の女騎士

きせかえアイテム

騎士とか戦士っぽい服着せるとうっかり武器盛っちゃう人ですこんにちは(*'-')ノ

何か盛り過ぎ&色のせいで超脳筋ジョブっぽいよねw
FFでいうところの戦/忍(メインジョブ:戦士、サポジョブ:忍者)か
暗/シ(メインジョブ:暗黒騎士、サポジョブ:シーフ)みたいな感じだw

いや、FFなんてもう1年以上ログインしてないんだけどね?
ていうか引退状態だからプレイ自体はもう2年以上もしてないんだけどさ。
そろそろちゃんと幕引きしないとと思いつつ
赤の羽帽子を取り損ねてる事に未だに未練があったりなかったり^^;

  • くりす

    くりす

    2012/02/25 01:44:05

    >ぽち様

    なかなか拾えない種だけに出荷は勿体ないけど…
    でもずっと保管しておくと倉庫圧迫しますし迷いどころです^^;
    合成も必要な数作れてるなら称号を遺しておく方が思い出として残るし
    とりあえず合成が済んだら思い切って出荷してみようと思います。

  • ぽち

    ぽち

    2012/02/24 16:30:20

    チョコ戦士 甘く にっがい 苦味が渋いよー


    チョコ花 ピンクは 出荷するには勇気が入りそうです