アミ

なぜかな~~?

日記

元レックラウンジだったところの屋上

なんでこれ以上行けないの~~?

屋上は広いのにww

ここから動けないなんて~(。>д<。)

何とかしてほしいな~~(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ.+゜

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/02/25 17:05:53

    LECのままだと思ってました。。なので街燈の構造もそのままあってえいっ!て飛びつけるんでは、と密かに思ってたんですが(*^。^*)

  • NIKKO

    NIKKO

    2012/02/25 15:38:18

    うぅぅ~ん そうなんですよネ!
    何処かにぬけ道あるのかなぁぁ・・

    タウンでイケメン探しぃぃ・・
    今日も収穫ありませんでした!

    本日の素敵とお水をお贈りします!

  • achire

    achire

    2012/02/24 13:13:14

    うんうん 確かにじれったいですよね~~。

  • えびフライ

    えびフライ

    2012/02/24 12:33:54

    同じ構造と言われているけど、動けない場所もあるんだね

    逆に、LECで動けなかったところが動けると面白いね

  • みゆ

    みゆ

    2012/02/24 12:27:39

    そうですよね、以前みたいに動けるといいのだけど。。。
    何とかしてください~って言いたいですよね^^;

  • 翠

    2012/02/24 11:33:46

    これ私、ひょっとして、ロムしてるのかなあ~
    それとも。ジタバタしてる?

    せっかく登っても、そこから動けないんじゃ、つまんないよね^^