天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

【アルテミス育児日記】夢で逢えたら【前編】

ニコペット

あいたたニャ…尻尾噛まれるし
隠し子いたのかと怒られちゃうし散々だったのニャ…(´;ω;`)

ん?ダイアにゃちゃんがニャ~ニャ~騒いでるけどどうしたのニャ?

ダイアナ「お母しゃま~v」

えぇええええ!?Σ(゜Д゜;)

あ、あれにおわすは我が運命の恋人、ルナちゃんでは!?
不測の事態でお別れして早幾歳><。
そんなルナちゃんが帰ってきてくれたのニャね?
嫁キタコレ!!

る、る、る、ルナちゃぁあああん!!ヽ(´∀`)ノ

(つづく)

  • くりす

    くりす

    2012/02/25 01:38:06

    (=・ω・=)<夕燈おねぇちゃん

    !?Σ(゜Д゜;)

    そ、そんニャはずはないのニャ!!
    ダイアニャちゃんは未来から来たルニャちゃんとアルテミスの子だって
    セーラー○ーンのおねぇちゃんがゆってたのニャ><

    え?アルテミスの子だったら白猫じゃないのかって?
    ま、まさかそんニャ…Σ(゜Д゜;)

  • くりす

    くりす

    2012/02/25 01:35:39

    (=・ω・=)<ぽちしゃん

    ひ、一波乱!?ま、まさかそんニャ…事、あるはずない、のニャ><。
    って、あそこにいる黒猫野郎は何者ニャ~!?Σ(゜Д゜;)

  • くりす

    くりす

    2012/02/25 01:34:32

    (=・ω・=)<sakinoおねぇちゃん

    ルニャちゃんとアルテミスは月の光に導かれた運命の恋人なのニャ(/ω\)

  • 夕燈

    夕燈

    2012/02/24 22:51:51

    ダイアナちゃんとルナちゃんと…手前にいらっしゃる黒猫さんが気になるのですが…
    ダイアナちゃんのお父しゃま?

  • ぽち

    ぽち

    2012/02/24 16:27:41

    運命の恋人に もう一波乱ありそうな

    恋敵 じゃじゃじゃあん 秋刀魚くわえて生活力をアピールせねば?

  • sakino

    sakino

    2012/02/24 16:19:00

    早く運命の恋人にあえたらいいにゃ~~