アミ

最後の1投で~~(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ.+゜

日記

今日は昼食後に

釣りしてみました。

最初にツルツルが釣れたので

ラッキーがあるかも~って思いながら

時間切れ寸前のこと

アイスシャチホコ君が釣れちゃいました~~╲(。◕‿◕。)╱✿

とりあえず

お部屋に置いて撮影してみましたが

どこにしようかしら~~(✿◡‿◡ฺ)

  • ゆつき

    ゆつき

    2012/02/29 21:30:25

    アミさんのブログ見てると楽しい気分になれます!!

    始めたばっかで釣りで一回も魚が釣れたことがないから良いなぁ~!!

    これからもアミさんのブログを見て、コメントを書いていきま~す!!

  • sherry

    sherry

    2012/02/26 16:38:00

    あ、いたいた!!フローズンシャチホコでしたっけ?
    おめでとうございます。^^

  • ムーン

    ムーン

    2012/02/25 23:10:40

    アイスシャチホコ、ゲットおめでとう\(^o^)/
    最近のレアは、手ごわくなったよねぇ

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2012/02/24 19:39:25

    うわぁ~^^
    シャチホコゲットおめでとう~(*^。^*)
    すっごい大きいんだね!?

    ケーキを狙っている鬼さん達・・・めちゃ可愛いwww

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/02/24 16:14:09

    おめでとう(●^o^●)です^^
    明日週末なんで私もゲットしに行ってきます^^

  • 翠

    2012/02/24 15:32:27

    おめでとう~~いいなあ^^
    昨日も2回もやったのに、全然ヒットなし・・・・。
    つるつるはもういらないほど釣れるのになあ~
    今日も1回目はやったので、後で2回目に挑戦だ!

  • achire

    achire

    2012/02/24 15:14:47

    おめでとう!

  • NIKKO

    NIKKO

    2012/02/24 14:50:57

    愛すシャチホコさん・・Get おめでとうございます!

    NIKKO はぁぁ・・お友達からの猫クッキー プレ で青ガチャ完成です!
    完成記念の素敵とお水を贈ります!