(☠≖益≖)ウヘヘ

irumin

コメントしてくれると、嬉しいな♡

・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

恋愛

昨日、デートよかった・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

最近、すごく幸せで嬉しいのです❤

友達からも結婚式の招待状も来て、またハッピーになったしね♪

昨日は、彼氏がご飯作ってくれた❤

あ~もう、最近のろけてばかりでごめんなさい(^。^;)

話すことって、大事だねって思った。

岩魚触ったけど、気持ちよかった(yωy*)ポッ

・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・

  • irumin

    irumin

    2009/06/08 13:10:30

    みみ→★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★ 幸せわけてあげますよ♪
    いい恋愛しないとだね(-ι_- )クックック・・・w

  • irumin

    irumin

    2009/06/08 13:09:58

    19@愛→通ってどうぞw不幸ねた・・・ないね( ´,_ゝ`)プッw

  • みみ

    みみ

    2009/06/08 08:42:00

    幸せそうなiruminが羨ましいわぁ~(*♥д♥*)
    私にもその幸せ分けて欲しいくらいw

  • 19@愛

    19@愛

    2009/06/08 00:15:06

    ⊂(・∀・*)⊃))))三♪通るヨーーーーーーーーーー

    不幸ねたでお願いします9rz のろけネタ にがーてなので 4649お願

  • irumin

    irumin

    2009/06/07 21:14:00

    ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
    かなり、嬉しいものだよ。(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ
    モッカも作ってあげてみてくださいw

    そそw。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ
    今度は、就職しました!!!って言えるといいんだけどねw
    そそ。幸せよ。お金はないけどね( ゚∀゚)・∵.ガハッ!! w

  • モッカ

    モッカ

    2009/06/07 21:09:58

    おぉ、よかったね!
    やっぱ彼氏にご飯作ってもらうのは嬉しいもん何やね。
    俺もたまには作ってみようかなぁw

    たしかに最近のろけブログしか見てない気がするなぁ。
    まぁ、それだけ幸せな日々を送ってるってことやね!

  • irumin

    irumin

    2009/06/07 21:05:02

    ★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

    。・:*:・(*-ω人)。・:*:・ウットリ

  • もっちりドリア

    もっちりドリア

    2009/06/07 18:49:08

    幸せそうでなによりです((´∀`*))ヶラヶラ

  • irumin

    irumin

    2009/06/07 18:10:39

    素直に喜べないのですかね・・・[壁]д=) ジー

  • 清春

    清春

    2009/06/07 17:57:30


     ふーーーん ハナクソ(σ- ̄)ホジホジ

  • irumin

    irumin

    2009/06/07 16:20:42

    ぉお!!(゚ロ゚屮)屮来てくれて、ありがとうございます❤
    幸せは、大きくなく小さい幸せがいっぱいで日々嬉しいです❤
    大きな幸せが、舞い込んできたら嬉しいなとは、思いますけどね❤

    恋をあきらめそうになりました。この恋に。でも頑張ってみて良かったです!

    ★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

  • ♥亜由奈♥

    ♥亜由奈♥

    2009/06/07 16:12:50

    ♥恋愛プロジェクト♥隊長 ♥亜由奈♥からのコメ♪

    幸せそうで何よりです^^
    これからも、その幸せが続きますように+++

    辛いことがあっても、何があってもその恋をあきらめない様に
    がんばってください。

    いきなりごめんなさい^^:
    ブログ広場から失礼しました