たたにゃん

模様替え

日記

いくつか家具を買って、部屋の模様替えしました♫

ソファとかも置きたいな

  • たたにゃん

    たたにゃん

    2012/02/27 14:27:21

    >りったんさん

    オトナ買い出来るほどコイン貯まってたら、私もそうしてたかも~(*^。^*)
    仮想空間だからこそ成せる業ですww
    我が家もごく普通の家ですよ~✤

  • りったん

    りったん

    2012/02/26 11:18:45

    新作の家具をオトナ買いしてみたら、あんなピンクなお部屋になっちゃいましたwwもう30代なのに・・・チョット恥ずかしいです>_<(ま、仮想空間だからねww)
    実際は白い壁紙の、フツーなお部屋に住んでいます*^v^*

  • たたにゃん

    たたにゃん

    2012/02/24 20:39:52

    >りったんさん

    セッティングの仕方わかりました。
    ありがとうございます(^O^)
    お部屋もさっそくお邪魔させていただきました❤
    バレンタインらしい女の子らしい可愛い❤❤❤部屋ですね~✿
    私ももっとがんばろう\(^O^)/

  • りったん

    りったん

    2012/02/24 16:39:01

    私もまだよく解っていないのですが、なんか「一番手前に・・・」みたいなボタンをカチカチと押していくと、上手くセッティングできる場所が出てくるみたいです♪
    でわ、今度おじゃましてタカヤちゃんをなでなでさせて頂きますね(^_-)-☆私もお部屋は友達まで公開にしてありますので、いつでもあそびにいらしてくださいね♪

  • たたにゃん

    たたにゃん

    2012/02/24 16:31:56

    >りったんさん

    ありがとうございます(^^♪
    部屋に配置する順番が違うと、テーブルや本棚とかの上に物が乗せられないんですね(~_~)

    部屋には鍵は掛けていないので、気が向いたら遊びにきてねwww

  • りったん

    りったん

    2012/02/24 16:19:01

    わっ♪ステキです*^v^*お魚も釣れたのですね♪
    あの、ピンクのワンちゃんかわいいっ!!!って今、私の膝の上に乗っている娘が騒いでいますww