ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

好きな入浴剤

美容/健康

いつも使うのは、やっぱり買いやすいバスクリン。
比較的、透明のものが多いです。

お見舞いでお友達に、一個売りのものをたくさん頂いた時は
贅沢気分でした~。

お金持ちになったら宝石とかドレスとかいらないから
入浴剤とかシャンプーとかに贅沢したいです。

はー、ビバノノ~(^_^)

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2012/02/25 08:32:47

    とろさん バブはウチでもよく使いまーす。あれって一番最初に入る人が一番楽しいよねー。
    子どもが小さい頃は一緒に入ってて、楽しそうに遊んでたなー。もうだいぶ昔の話になっちゃった。

    かじゃさん この間、奮発してシャンパンの入ってるバブみたいなのを買いました。
    香りが上品で良かったけど、透明タイプだったので二番目に入った夫は「今日は入浴剤なしか」って
    言ってました(-"-メ)

    nekoyamaさん 薔薇の香りのは女子力アップしそうですねぇ。
    友だちで薔薇の花びらを浮かせてみた人がいます。すごくリッチで楽しめたけど
    その後の掃除が……。お姫さまからメイド気分まで味わえたそうです。



  • nekoyama

    nekoyama

    2012/02/25 05:36:44

    薔薇の香りの発泡入浴剤が好きです。
    これは、白く濁る系ですね〜

    身体を洗って、もういちどお湯につかって、
    沸かし直しを入れると良い香りが再び強くなって、
    香りに包まれて、ぼーっとお湯につかっているのが
    幸せなひとときです(笑)

    今住んでいるアパートは
    沸かし直しが出来ないのが残念〜

  • かじゃ

    かじゃ

    2012/02/24 22:30:31

    1個売りのものは
    ちょっとリッチな気分にさせてくれるよね^^
    自分が一番に入れるときにそういうの使って贅沢気分味わいたいかじゃが通りますよー^^

  • (と´・ω・ろ)

    (と´・ω・ろ)

    2012/02/24 16:45:59

    バブとか使いますね自分はw

    あとは湯巡り物語ってやつですかねww

    ウオッカさんと同じで自分も透明物が多いです!!