きょうも晴れ(^ω^)(^ω^)(^ω^)

フルーツポンチ侍

ここだけのはなし(^ω^)(^ω^)

サッカー勝ちましたね(^ω^)

ルーレット

 一つの数字に100チップかけて、

当たり3600チップ獲得しました(^ω^)

 打ち止めとゆうことで、いきなり追い出されました(´;ω;`)

 ところで、サッカー勝ちましたね(^ω^)

 美代ちゃんは「ルールわかんないし。」とかいって

サッカー見ないので、

オフサイドを教えてあげました(^ω^)

  • フルーツポンチ侍

    フルーツポンチ侍

    2009/06/14 18:23:52

    >かれんさん

    おさそいまりがとー

  • かれん®

    かれん®

    2009/06/14 14:03:28

    水曜日、オーストラリアに勝てばA組1位ですネ(^_^)b☆”
    来週のオージー戦の日は、部屋で集まってみんなで応援するので、よろしかったら是非どうぞ〜(^_-)-☆

  • フルーツポンチ侍

    フルーツポンチ侍

    2009/06/08 12:45:09

    >ぷらぷさん

    まりがとー またやってみたいです(・ω・)→(ω)
    ぷらぷさんもルーレットやりますか?

  • フルーツポンチ侍

    フルーツポンチ侍

    2009/06/08 12:43:07

    >えみまん

    オフサイドさえわかれば

    あとは なんとか なりますね(・ω・)

  • ぷらぷ

    ぷらぷ

    2009/06/08 12:29:38

    ルーレットで打ち止めってすごぉい^^ 
    ・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

  • フルーツポンチ侍

    フルーツポンチ侍

    2009/06/08 12:10:21

    >満ちゃん

    難しい漢字知ってるなぁ

    (・ω・)→(ω)

  • フルーツポンチ侍

    フルーツポンチ侍

    2009/06/08 12:07:33

    >立夏さん

    ちょっと違うような気がしますが、ダイタイOK(((゜Д゜;)))

    イスラム教国での試合は、ひどい審判を覚悟の上で(((゜Д゜;)))

  • えみ♪

    えみ♪

    2009/06/08 08:36:16

    わたしも最初、オフサイドが解かりませんでした ><
    点が入ったのになぜ? と頭は 「ハテナ」マークが行き交ってました。

  • 満月

    満月

    2009/06/08 05:22:00

    私は直接ゲームを見なかったんだけど、審判凄い贔屓してたんだってね(-_-;)
    そんな中よく勝ってきた!!
    ぢつは野球派なんだけど、これは嬉しかったw

  • 立夏

    立夏

    2009/06/08 00:02:30

    オフサイド知ってますよー(・ω・)
    ボールを先頭で持ってる人より前の人がゴールしちゃダメってやつですよね?

    そういえば、昨日の審判はダメダメだったみたいですね。。