にっき・w・
みんなさま
こんにちわ・w・y
えるのです・w・
きょ~のきおんわ
15ど
晴れのち曇りです・w・
あったかいけど
なんとなく
暖房つけてます・w・
きょ~の
仕事も
良い感じでした・w・
でもまだ
職場になれないとゆ~か
なんとゆ~か
なんですよね~・・・
なんでだろ?
きょ~わ
送迎の途中
ココペリってゆ~
インディアンアクセサリーの
お店が
オープンするのお
発見しました
スタッフ募集の
張り紙も
はってあって
やってみたいな~と
思ってしまいました
は~・・・
私わ
なにがしたいんだ?
そんなかんじです
きょ~も
1日無事に終わりました
ありかとございました
そんなきょ~このごろ
Elno
2012/02/25 18:20:21
ものらっちさん
こんにちわ^^
好奇心旺盛って
ゆ~んですかね~><?
ただ
なにがしたいか
わからないだけっぽいんですよね・・・
Elno
2012/02/25 18:19:32
タキさん
こんにちわ^^
タキさんも
何がしたいかわからないですか・・・
こ~ゆ~のって
つらいですよね・・・
ものらっち
2012/02/25 12:42:54
好奇心旺盛でいいじゃないですかっ!
いい(≧∇≦)b
タキ
2012/02/24 18:25:00
私も何がしたいか解らないでNPOに居る気がします(^^;