小説日記。

紅蓮狐 糾蝶

未来日記所有者14thの日記。
その日の出来事が「全て」小説のように綴られている。
しかし一日一回しか未来が更新されないので、大まかな事しか解らず精密さに欠けイレギュラーに弱い。

お知らせ≪私の友達≫

日記

http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=1049691



お友達二人目がとうとうやって来ましたようです。

過去のブログで度々名前が挙がっていた「先ちゃん」です。



お調子者でとにかく馬鹿で、空気あんまり読めないし馬鹿だけど良い友達。

勿論アニヲタ様です。

守備範囲は結構広い。


白鐘直斗くんと沢城さんと銀さんもとい杉田と夏目(友人帳)くんとハガレンとYUIの話をしてあげると大喜びしてくれるでしょう。



良かったら友達になってあげて下さいな。

  • 崩壊姉妹@杞憂

    崩壊姉妹@杞憂

    2012/02/24 20:19:53

    杉田愛してる(バッ

    えー、でもぉー、チキンはぁー、訪問ー、できなぁ、(ry
    むしろ引かれるのではないかとびくびく(ぇ

  • 崩壊姉妹@杞憂

    崩壊姉妹@杞憂

    2012/02/24 20:09:44

    くそ……杉田だと!?(((ぇ

    チキンだからなぁ。(((

  • 流風

    流風

    2012/02/24 19:52:48

    ほんと・・・やることが違うと思うよ
    なんか普通じゃ考えられないいたずらをしてくるw

  • 流風

    流風

    2012/02/24 18:33:32

    おぉーwwwお友達様かぁww
    ちょっと見にいってみるw