私にとって乳酸菌なんて意味ない

♡↪︎ひらめ

日記の内容以外の会話は伝言板に…♪♪

人の見分け方

ニコッとタウン全般


人の見分け方

作家 まこにゃん

こんにちは、今回は、人の見分け方です。
よく見れば、人とは、アメリカ、イタリアなどがありますが、

韓国人や、中国人は、どうやって見分けるのでしょうか。
まず、その知っている韓国人などを見れば、韓国人のように見えます。
もし、それでもわからない場合は、喋りかたで、すぐわかります。たとえば、
言い方の発音で、よくわかると思われます。
アメリカ人などは、目が青いのや、緑のなどがよくあります。
そういう人を思ったり、考えたりしたら、よくわかると思われます。

次は、黒ガチャと白ガチャの見分け方を教えます。
これで、人の見分け方を終わります。次も、お楽しみにしておいてください。

  • ハル♡

    ハル♡

    2012/02/25 11:51:04

    stpです

  • ※のにさん

    ※のにさん

    2012/02/25 10:49:48

    pがいいですね^^;

  • さりゅーと

    さりゅーと

    2012/02/25 10:15:10

    ついでに,たいていの日本人は,英語のLとRの発音があいまいなのと,聞き分けができません(^^;;

  • さりゅーと

    さりゅーと

    2012/02/24 19:46:59

     民族によって『苦手な発音』があるそうです。

     いつとは,言いませんが,日本と韓国が同じだった時代(日韓併合時代),日本にもたくさん韓国人がいました。
     で,韓国人を見分ける方法が「十五円五十銭」や「ガギグゲゴ」と言ってもらうんだそうです。
    #朝鮮語には,ことばの先頭に濁音(だくおん)がない。


     アメリカ人とロシア人は,う~ん,雰囲気でわかるかな(^^)