jelly

ありがとうの一日・・♪

日記

誕生日って 1つ年を重ねることになり
だんだん 多くなっていく数字には
・・減らしたい・・って思っちゃいます。

でも、みなさんからの
たくさんの 祝福の言葉を拝見すると、
嬉しい気持ちで いっぱいになりました。

特に、ワタシを 生んでくれた 母に感謝です
が・・生前には ちゃんと 伝えられていたか・・と。

今こうして ここにいられるのも
生んでくれたから・・なんですよね ^^

シアワセって こういうのを
感じられる事だって シミジミ・・
感謝します ♪♪♪

  • jelly

    jelly

    2009/06/09 19:52:33

    とうふちゃん、暖かい言葉を ありがとう^^
    最近は 夢も見せてくれないんですよぉ^^;
    自分が 楽しんでいるのかなぁ~て思ってます ^^v

  • とうふ

    とうふ

    2009/06/09 17:21:59

    昔は単にお祝いしてもらう日 だったのが
    いつか、感謝の一日、ありがとうの一日に変わりますよね^^
    その気持ちを忘れずにいること、
    節目には、するべきことをすること。。
    お母様にも伝わっていると思いますよ♪

  • jelly

    jelly

    2009/06/08 23:52:04

    ほうき星ちゃん、親が いなくなるなんて、
    考えもせずに いました。
    一緒に暮らしていたから、まだ元気って
    思っていました。

    それが、ある日突然に いなくなって・・(くも膜下出血だったんです)
    依存していた分、何がなんだか判らなくなりましたよ。

    顔を 見せるだけで嬉しいものらしいですよ、親って・・^^
    感謝の気持ちは ず~とありますね^^

  • ほうき星

    ほうき星

    2009/06/08 23:38:45

    歳をとるにつれて、家族への感謝の気持ちって大きくなりますよね。
    普段忘れてしまいがちですが、常に感謝の気持ちを忘れずに
    接していきたいものです。

  • jelly

    jelly

    2009/06/08 19:14:57

    セクシー機長、何度でも 大歓迎ですよぉ~(。◕ܫ◕)ノ

  • セクシー

    セクシー

    2009/06/08 19:06:38

    そうww母に感謝なのです☆
    身振り手振りでCAありがとう☆
    またきて ごっめーぇーん^^;

    チーン♪

  • jelly

    jelly

    2009/06/08 18:14:07

    わむたんちゃん、ありがとぉ~
    ☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚☆
    ほうき星ちゃんから 戴いた
    顔文字で ご挨拶を・・^^

  • わむたん

    わむたん

    2009/06/08 18:09:22

    お☆め☆で☆と☆う
    これからもよろしくです\(~o~)/

  • jelly

    jelly

    2009/06/08 18:00:26

    かよこちゃん、ありがとぉ~^^
    ん、そ~だよね・・感謝だよね♪
    大工さん、オツカレサマでした!

  • かよこ^0^

    かよこ^0^

    2009/06/08 17:54:28

    キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
    昨日じゃないですかぁ~~~><

    1日遅れですが・・・
    おめでとヽ(*゜▽゜)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゜▽゜*)ノ

    歳を重ねるのが嫌になって行く事もありますが、
    生んでくれた親に感謝・生まれて来てくれた事に感謝です(´▽`*)ネー

  • jelly

    jelly

    2009/06/08 17:30:38

    キリシマちゃん、ホントに 日々感謝です^^
    ありがとうございまぁ~す^^v

  • キリシマ

    キリシマ

    2009/06/08 17:27:48

    jellyさんが無事にお誕生日を迎えられて良かったです^^おめでとうございます♪

  • jelly

    jelly

    2009/06/08 16:32:30

    セクシーちゃん、 逃避行中じゃなかったんですか?^^
    コメ、そしてプレゼントを ありがとうございました。^^

    師匠、紹介ポイント残念でしたけど、感謝してますよぉ^^
    しばらくは体調管理に 気を付けてくれるほうが、嬉しいナァ。

    MOMOCHANちゃん、ありがとぉ^^
    こちらのほうこそ、感謝していますよぉ^^

    パフェちゃん、美しい流れ星、戴いちゃいます^^
    ありがとぉ^^v

    北風ちゃん、みんなで一緒に シアワセになりましょうねぇ^^v

    Cocoちゃん、ありがとぉ^^
    そうであって欲しいと願ってますが、母のこと、あちらで自由に暮らしていると思います^^
    これからも、ヨロシクお願いいたしまぁす^^

  • セクシー

    セクシー

    2009/06/08 16:03:02

    あっと・・・みおとした・・・
    jellyさん~昨日誕生だったのか・・・

  • mari

    mari

    2009/06/08 13:26:37

    お誕生日って、ニコに入って良かったって実感しちゃうよね。
    ふっふっふ。わたくしに感謝しても良いのよー♪なんちゃって^^

    今日、おみやげ持って行こうかと思ってたんだけど、やっぱりちょっと風邪気味で…。
    夜までに復帰するかなぁ…w

  • MOMOCHAN

    MOMOCHAN

    2009/06/07 23:42:47

    (人’∀’)<“Happy birthday♪”
    jellyさんのその「心」がとても素敵です!!
    なぜか、私もほのぼのして嬉しい。 
    jellyさん、どうもありがとう!!

  • 北風

    北風

    2009/06/07 22:46:44

    お誕生日おめでとう。

    これからも、jellyさんに たくさんの幸せが訪れますように。

  • Coco

    Coco

    2009/06/07 19:42:37

    こんばんは♪
    お誕生日おめでとうございます!
    iellyさんの気持ちはお母様にちゃんと伝わっていますよ^^

    いつも訪問して下さって本当にありがとうございます♥

  • 抹茶パフェ

    抹茶パフェ

    2009/06/07 18:12:28

    こんばんは^^

    (*^-')ノ★※☆※★ Happy Birthday to You ★※☆※★ヽ('-^*)

    この1年がjellyさんにとって、
    幸多い年になりますように☆・:*:・°★,。・:*:・°流れ星に願いを(-人-*)