嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

青ニコガチャ第36弾、コンプ達成!!!

ニコガチャ

今日、青ニコガチャ第36弾がコンプしました!!!

まだ出ていなかった目玉アイテムのスイートカラーTシャツ(ladies)が、やっと当たりました!!!

本当に嬉しいです!!!

青ニコガチャ第36弾コンプ記念に、青ニコガチャ第36弾のアイテムを、嘉姫風にコーディネートしてみました!!!

どうでしょうか?

  • きゅーびっく

    きゅーびっく

    2012/02/26 11:14:46

    コンプオメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
    クッキーがなかなか出ない、でごわいよ~

  • ☆たらこ☆

    ☆たらこ☆

    2012/02/25 20:42:17

    コンプ(☆´∀`)『゚・*:.。.才×〒"├゚・*:.。.』
    トップスがいまだに出なくてまだコンプしてないww
    姪っ子なんていまだに鬼座布団コンプしてないんだよ^^;
    なんつーツイてない家系だかwww

  • 紫

    2012/02/24 23:32:20

    青ガチャコンプ(*^^)/。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations!!

  • ஐ KIRA ൡ

    ஐ KIRA ൡ

    2012/02/24 22:28:58

    嘉姫風かわゆす~❤

    ( 。´◕ω◕)y─┛ண こんばんゎ♪

    今日もお風呂屋さんに行ってきましたあ~.
    今日は入りたい方のお風呂で. 露天風呂で癒されてきましたあ.
    男湯・女湯入れ替わるお風呂屋さんって珍しいでしょ.
    両方一緒の造りにしてもよかったのに:笑
    なんとか今週の疲れは一応.飛んだと(。◕ω◕)ノ゛

    お疲れは溜まっていませぬかあ~ゆっくり素敵な週末をお過ごしくださいねえ❤

  • 八八八

    八八八

    2012/02/24 21:43:44

    おめでとうございます。^^