LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

鬼姫・・・

きせかえアイテム

新作の十二単、
買いました^^;

去年に続いて、
今年のバージョンも
購入しました^^:

しかし・・・これでは
鬼姫・・・ですね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/02/25 23:25:26

    ∇あーたん∇さん
    なるほど・・・一昨年のモデルに似てるんですか・・・
    一昨年は男用はなかったので、
    そういうふうにしたのでしょうか・・・^^;

  • ∇あーたん∇

    ∇あーたん∇

    2012/02/25 23:17:52

    去年の十二単というより、一昨年のに似てますよね^^
    色合いが本当に古風で素敵です^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/02/25 22:30:48

    かなちょさん
    ありがとうございます^^
    平安時代の物語・・・恐怖モノだったりして・・・^^;

  • かなちょ

    かなちょ

    2012/02/25 21:51:47

    よく似合ってますょ ^ ^
    平安時代の物語に出てきそうですね☆

  • CREA

    CREA

    2012/02/25 21:14:55

    いえいえ、鬼姫だなんて^^
    ステキですよ♪

    私は束帯がほしいなと思っています。◕‿-。☆

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/02/25 20:49:55

    ユニさん
    確か、去年の十二単が
    最初の女装アイテムだったような・・・^^;
    もう1年経つんですね・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/02/25 20:48:03

    うさSさん
    女装アイテム、結構需要があるんでしょうね^^;
    アリス服にメイド服・・・いろいろありますね。
    ステキ、ありがとうございます^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/02/25 20:46:30

    リラックマニアさん
    私のアバは鬼なので、
    十二単を着ると鬼姫になります。
    鬼姫には妖刀がつきもの・・・ですね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/02/25 20:44:54

    おのさん
    去年も男用の十二単がリリースされたので、
    女装アバが氾濫してました^^;
    おのさんもいかが?^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/02/25 20:43:09

    くりんさん
    はい・・・買っちゃいました^^;
    ほんと、女装アイテムが充実してきましたね。
    つい買っちゃいます・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/02/25 20:41:54

    美枝子さん
    あははは^^;
    お内裏様とお雛様、逆転・・・ですね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/02/25 20:40:49

    はーぷさん
    ありがとうございます^^;
    かぐや姫とかは無理なので、
    妖刀とか持って、鬼姫みたいにしました^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/02/25 20:37:02

    たまごさん
    去年の十二単も男用があったので、
    今年もあるだろう、と思ってました^^;

    私が鬼なので、”鬼姫”ですね^^;

  • なないろドロップ

    なないろドロップ

    2012/02/25 18:31:05

    ごめんなさい。鬼姫はわからないのですが、
    どこか光源氏を思い出しました。
    LEAFGさん、似合ってますよ。

  • ユニ

    ユニ

    2012/02/25 15:50:45

    鬼姫・・・(本屋で見るアレ、か?)
    華やかな十二単、似合います(ついに女装も当たり前に!!)

    そう・・・最初っからスカートとかの男性用もあれば良かったんです!
    タウン中が女装オホホの方だらけになるでしょう~

    あれ、去年のって・・・ ハッ 一年って早いですねぇ・・・フー

  • うさS

    うさS

    2012/02/25 09:44:06

    今回男性で十二単着てる人ってかなりいますねー
    何かやっぱり惹かれるものがあるのかしら。。
    その中でもいちばんお似合いな気がしますよー^^b
    ステキ ぽちっ☆

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2012/02/25 08:13:40

    今年も十二単の男性版が出ましたが、今回の鬼姫コーデは見た目的にも勇ましそうですよね。

  • おの

    おの

    2012/02/25 06:48:47

    鬼姫、可愛らしいですw
    男の十二単もいいですね^^

  • くりん

    くりん

    2012/02/25 06:47:22

    今年も買っちゃったのですねwww ヾ(⌒▽⌒ )ノ
    なかなかステキですよ❤ (◕‿◡ฺ✿)

    最近のニコタは、女装用アイテムが少しずつ充実してきましたね♪www

  • 美枝子

    美枝子

    2012/02/25 00:14:45

    お似合いです♪
    去年の束帯着ますから
    お雛様しましょう♪

  • はーぷ

    はーぷ

    2012/02/24 23:21:25

    LEAFGさん、鬼姫姿素敵です~♪
    残魔刀の光具合といい、髪型といい、このお姿好きです。

  • たまご

    たまご

    2012/02/24 22:33:43

    十二単も男女兼用なのですね。ですが華やかでいいですね。
                    すいません、鬼姫はわからないです・・。