ネルネルの日記

ネル

思いついた事をたらたら書いていきます

美容健康ですか

美容/健康

まぁ認識することですよね
脂肪は健康以外にも、色んなものを壊してしまうという事を。。。
これ、いっきにオッサン化が進みますから

通勤電車とかで、ベルトの上にぽってりとのっかたお腹を見ると
あ~あ。。。って思いますし

満員電車のなかで、そのお腹で突き飛ばされたり圧縮されたりすると
も~ぉ。。 って思いますし

貫禄だ!
という意見もありますが・・・
社会人は断れない付き合いもあり、消化しきれないストレスもあるわけですからね

一概に非難するわけにもいきませんが

今日の自分は、昨日までの自分の結果なわけで
明日の自分は、今日までの自分の結果なわけよ

そして体は嘘をつかないわけだから
もう結構簡単に説明出来ちゃうよね。。


筋トレでもしよ。。。
どんな歳いっても、筋トレすると成長ホルモン出るらしいから

  • ネル

    ネル

    2012/03/02 20:55:01

    こだわりのまつ毛なんですね^^
    この前つけてた赤い楕円形のメガネも素敵でした♪

  • 尊

    2012/02/29 21:57:22

    コメありがとねー^^
    最近整形に凝りだしたのよヾ(*´ー`)ノ
    あの 眠そうな目も気に入ってるんだけど
    マスカラつけると まつ毛が5本に成る今の目もきにいってるかなw
    まつげが、他の目の時より細くなるし~
    (ゴージャスマスカラつけた時ねb )