ぶーくん

お題「すきな入浴剤」

美容/健康

そら、ワイン風呂ですよ!
ワインをどば~~~~~っと、風呂にインするんです

って・・・

んなわけないだろ~~~www

風呂に入れるくらいなら、腹に入れるわ!!

もう、この年になると
あっちも、こっちも痛いのよ(>_<)

バブがいいわ~

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2012/02/28 22:05:51

    あさゆきさんへ
    バブいいですよね~
    ピンポイントでしゅわしゅわほしいところにあてられますからね(^◇^)

  • あさゆき

    あさゆき

    2012/02/28 19:27:34

    あはははは☆
    本当、そんなことならおなかにいれます、私も☆

    バブいいですよね~~♪
    疲れが取れる気がする!w

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2012/02/28 01:35:47

    古代 進さんへ
    ワイン風呂w

    アニメは松本零士作品は全般・・とくにキャプテンハーロックw
    マクロスFとかヱヴァとか・・・
    今は、夏目友人帳とかTIGER&BUNNYとか・・・
    ペルソナ4は大好きですw
    勧められて見たのが「獣の奏者エリン」結構おもしろいw

    さらに最近ようやくジブリに目覚めましたw

  • 古代 進

    古代 進

    2012/02/27 22:54:58

    ワイン風呂!
    なんちゅうリッチな!

    アニメはどのあたりがお好きなんでしょう?

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2012/02/25 22:47:52

    らくださんへ
    そう!バブ!!
    腰とか足付近において、しゅわわわわですよw

    クールバスクリン!!さらに、シーブリーズと合わせると最強ですよねww
    みかんね~なるほど!

  • らくだ

    らくだ

    2012/02/25 22:31:56

    バババ バーブバーブバ~~ブ~~
    のバブだよねぇ

    夏のクールバスクリンが最高~
    冬は、ゆずとかミカンとか、食べきれなかった奴とか放り込んじゃうなぁ~

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2012/02/25 22:14:15

    みぃちゃんへ
    そうそう!
    わたしは、ぶたの七福神のやつ使ったことありますよww

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2012/02/25 13:06:30

    中からアヒルが出てくるヤツとかもあるよね^^;