リンゴカクテル

釣やってみました

ニコット釣り

アイスシャチホコ釣れませんでした(>_<)

  • へるりん

    へるりん

    2012/02/27 16:55:53

    stpです!

  • えつし

    えつし

    2012/02/25 22:09:07

    ウナギがいるじゃん!今高いんだよ!今日はかば焼きだね❤

  • みい

    みい

    2012/02/25 20:45:02

    今日、明日なら釣れるかもしれませんね^^
    レアを3匹釣ったという人もいましたよ~。

  • ピロリン1207

    ピロリン1207

    2012/02/25 11:19:35

    P物10個は僕のものです。ランキングに入れないのが理由ですよ。
    ウヒヒヒヒ^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2012/02/24 23:23:31

    ピロリン  りんごおばかだった^^ 釣りランキング 参加しないにしてたんで ランキングはいらないや^^だからさぁ
    P物 10個おねがいねぇ・・・・おほほ^^!(^^)!

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2012/02/24 23:21:41

    ゆなたん 有り難う♥ めったに釣れないですね^^  でも 売ってしまいました^^(ー_ー)!!

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2012/02/24 23:20:36

    TAROさん はい^^ また遊んでみます^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2012/02/24 23:19:29

    メルモちゃん りんごも 釣り めったに遊ばないけど やってみました^^

  • ピロリン1207

    ピロリン1207

    2012/02/24 23:13:06

    アアーw売っちゃってる・・・勿体ない
    自己ベストだったでしょう。そのアカメ・・・
    尾形光琳級のアカメですよ
    今現在ではニコタで8位!
    最終日でも30~39位程の大物です。
    来週中にそのアカメの記録更新したら
    P物10個プレゼントします。
    勿論今から頑張ってもOK
    でも、この条件を出せる程の大物ですからね。
    絶対無理じゃないけど、週に100時間釣るピロリンが
    1カ月に1匹釣れるかどうか程の大物です。
    魚種との相性が抜群かもね。
    釣り人全員に相性の良い魚種がありますから。

  • ゆなたん

    ゆなたん

    2012/02/24 22:30:08

    凄い!!アカメ釣ってるじゃないですか\(◎o◎)/!
    めったに釣れないんですよ^^
    それも113.67㎝!!!
    アイスシャチホコよりずっとレア率高いです(๑→‿←๑)

  • TARO

    TARO

    2012/02/24 22:22:54

    頑張って下さい

  • ピロリン1207

    ピロリン1207

    2012/02/24 22:05:41

    アイスシャチホコ???www
    10倍以上釣れにくいアカメ!の大物釣ってるのに???
    確実に明日の12時にはランクインですよ!!
    しかも上位に!!!最終まで残りコインの獲得確定です。
    掛けをしましょう!100位以下に落ちたらP物10個プレゼントします。
    100位以内に残ったらP物1個頂戴ねwww
    アイスシャチホコなら明日の12時から邪魔になるほど釣れますよwww
    ところでりんごさんの説得上手く行った?
    最後の手段でダマクラかしてでも参加させてねwww

  • メルモ

    メルモ

    2012/02/24 22:02:55

    アイスシャチホコ初耳ですw
    もうニコタの釣りはまったくやってなぃのです(o^―^)ノ