けめこ

肩こり!

日記

二日間、十二単衣を着ていたら、さすがの妖精さんも

肩が凝ったので、きがえました♪

昔の人は大変だったんですね(@_@;)

雛わんこと一緒にお散歩して、運動したら

元気になりましたよ(✿◕‿◡)♬ 

  • クマゴウ

    クマゴウ

    2012/02/26 22:54:44

    コメント、ありがとうございました^^

    リハビリ、大変だとは思いますが、無理のないように
    でも、しっかり続けて下さいね^^

    北海道のそれは本当に素晴らしい春が待っていますから!^^

  • ナポレオン

    ナポレオン

    2012/02/25 14:21:13

    昨日はPCの接続不良で、訪問出来なくてゴメンナサイ(。_。)
    二日分の思いを込めて!

    ブログにコメントアリガトォ<(_ _*)>
    また後程

  • りんりん

    りんりん

    2012/02/24 22:05:55

    おかえりなさい^^お疲れ様。

    まあ~今日のお着替えは・・すっきりとカジュアル(笑)でイイですね。
    けめこさんは、ミニがお似合いです(*^^)v

    3月1日からの・・桜の木に振りかけ☆イベント!楽しみです。