hanako

ニコット釣り

ニコット釣り

一番高い餌&竿でつったのですが
大漁にならなかったので一番安い餌&竿でシャチホコが釣れました。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪

  • hanako

    hanako

    2012/02/27 02:09:02

    みうちゃん*
    いやたまたまですよ(〃▽〃)
    珍しく最後にシャチホコがかかったのがラッキーでした
    やったね^^vコメントありがとうございます^^

  • hanako

    hanako

    2012/02/27 02:06:33

    たまちゃん*

    高い竿と餌でも釣れないときは全然釣れないです
    安い竿でもレアや高級魚がかかるんだけど、
    暴れるレアだと逃げられちゃう危険もありですf^_^;

  • みう

    みう

    2012/02/25 20:25:41

    いちばん安いのでも釣れるのですね^^。
    そして、+128ですしねー。
    hanakoちゃんヤッタね~^^v。

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/02/25 16:51:16

    安い竿と餌でもレアとかは関係ないみたいですもんね^^
    チャンチャン。。。ですね(●^o^●)