ひふみ

眠ってしまったらむちゃん

ニコペット

3つの芸を覚えたらむちゃんだが、何度ボタンを押しても「?」。
おかしいと思って、レベルを確認に行くと体力も満腹度も「0」になっていた。

まるっちくなって眠ってる~なんてかわいそうな事を~(><;

  • ひふみ

    ひふみ

    2012/02/25 21:27:35

    ヒデさん、こんばんは☆
    早速、小島のチップ君とハニーちゃんを拝見してきました♪

    らむちゃんのレベルMAXは、まだまだ先かも~(^^;

  • ヒデ

    ヒデ

    2012/02/25 21:15:00

    かわいそうですね。。オイラも二匹のペットを小島に飼ってるよ!!

    レベルMAXで~す。。

  • ひふみ

    ひふみ

    2012/02/25 09:56:09

    sakinoさん、コメントありがとう♪
    朝一の尻尾ふりで、キラッキラしてました(*^^*)

  • sakino

    sakino

    2012/02/25 01:17:13

    腹が減っては戦はできないよ^^