毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~入浴剤~

美容/健康

子供の頃、○○の湯とか

ゆずの香りとか
そういったものを
入れていた記憶が・・・。
毎日の入浴が楽しみだった
ことを憶えています。

今は全く使ってないねぇw
何かオススメの入浴剤とか
ある?

  • ニコ

    ニコ

    2012/03/06 12:48:53

    絶対クナイプ。
    ドラッグストアで売っているものですが1包でも購入できます。

  • 安曇紫織

    安曇紫織

    2012/02/26 21:49:12

    ツムラの『きき湯』シリーズいいですよ~。
    ボトルタイプのやつだと使いきる前に飽きてしまうので、割高ですが1回分に小分けしてあるやつを愛用しています。

    後は夏場限定ですが、クナイプのミントは効きます。
    風呂上りに体がスースーするので、クーラーの温度あげといても問題ありません^^
    ご参考までに❤

  • ケネディ

    ケネディ

    2012/02/25 14:26:15

    ケネの実家は銭湯だったので
    入浴剤とは縁が無い生活だったんですよ~!
    で、結婚して入浴剤が楽しめる!!って思ってたら
    子供が出来てしまい、やっぱり入浴剤とは無縁の生活 。゚(゚´Д`゚)゚。

    子供が生まれる前は
    塩の成分が入った入浴剤を楽しんでました(╹◡╹。)

  • ゚*✿ルナ✿*゚

    ゚*✿ルナ✿*゚

    2012/02/25 12:21:20

    ツムラ から でている 入浴剤は よく使ってますよん♪
    肩こりとかに 効くのだw  

    ラムネの香りもあるし^^b  いいよぉ~♪

  • のり姫

    のり姫

    2012/02/24 23:46:22

    あのねぇ~~新居は湯船のお湯が青く見えるっていう浴槽にしたから
    あえて何も入れてないよぉ~^^
    もし入れるとしたら やっぱ薔薇の香りかなぁ✧