頑張りん子

レンタルDVD。

映画

買い物のついでに 久々にDVD借りてきました。

『猿の惑星・創世記』
『サンクタム』
『世界侵略 ロサンゼルス決戦』

『猿の惑星』 何度入れても見れず 機械が壊れたのかな~と、
色々 試した結果、ブルーレイ専用だった。ヽ(☉Д⊙)ノ
(返却の時 文句言ったけど、返金なし!!ブーww)

『サンクタム』は ず~っと 息苦しい映画でした。
ジェームス・キャメロンにしては 珍しい作品のような・・・

『世界侵略 ロサンゼルス決戦』
B級なりに 楽しめました。 まぁ こんなもんかな…ってな感じ。

寸暇を惜しんで2作連続見たので、お目々は 半漁人状態。

お目々が引っ込んだら また見たいので、
何か お勧めがありましたら 教えて下さい。(*´∀`*)

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2012/02/25 22:15:15

    >きぃぷぅ

    そうなんだ。(・・;)  確認しなかった私も悪いけど…優しくないよねぇ。(T_T)
    まぁ 今度から ちゃんと ジロジロ見るよん。^^;

    ディズニーかぁ。 そだねー、最近見てないなぁ。
    次回 探してみます。(。◠‿◠。)

  • きぃぷぅ

    きぃぷぅ

    2012/02/25 21:24:17

    ディズニーとジブリ作は何度見てもおもしろい
    「猿のは、くせえ」 とても興味あるよー( *´艸`)

    間違えてブルーレイ借りちゃうなんてw 
    でもレンタル屋さんのミスなら、DVDでもう一回貸してくれればいいのにね~^^;

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2012/02/25 20:51:39

    >プリックさん

    次回のお勧め作・・・誰が 見るかい!!(☉౪ ⊙)

    「世界侵略 ロサンゼルス・・・」は 宇宙からの侵略者と 軍が戦うの。
    その中に 人間ドラマを盛り込んで…ってな感じ。

    キメの細やかさはないけれど、まぁ それなりに・・・(。◠‿◠。)

    「サンクタム」(聖域)は パプアニューギニアの巨大洞窟探検中に、
    巨大サイクロンに襲われ 水没しそうな洞窟の枝道に閉じ込められた人々の
    必死に脱出しようとする物語。

    実体験をもとに…って言うけど、あれが 全部本当だったら 怖い話ですよ。(・・;)

    また 「猿の惑星」 全部 貸し出し中だった~。ww

  • プリック

    プリック

    2012/02/25 18:47:38

    ううむ。 どんなストーリーだったのだろう。
    「世界侵略 ロサンゼルス決戦」 ←いまどきにしては、わかりやすいタイトルだなあ!

    次回おすすめ作・・・、「猿のは、くせえ!」o(^-^)o