何かをシャウトするよ!

Crazy

あ!特になんも・・・。
堅苦しいの嫌だから!(笑)

かわいいだと~???

占い

優しいのは、良いとしても・・・かわいいって・・・
オナゴなら、いいだろうけど・・・男は、それじゃ、いかんでしょ~

  • crazy

    crazy

    2009/06/09 00:48:13

    ◎あーたん姉さん
    そなのか???姉さん!
    うむむ・・・。

    えええ~!天使なん?
    え!ウリエル?
    ダークシュナイダーと闘っちゃう?

  • あーたん

    あーたん

    2009/06/08 05:46:32

    九州の男の人のような発言だねww
    男にもかわいらしさは必要だと思うよ。
    クレちゃんは話してるとかわいいけどね?

    そのかっここそ天使だよ♪
    戦う天使ウリエルのようだね♪

  • crazy

    crazy

    2009/06/07 21:21:19

    ◎もてっち姉さん
    えええ~!そうなの???

  • もてっち

    もてっち

    2009/06/07 21:11:32

    なんだかんだ言っても
    結局モテてるのはかわいい男だったりして・・・v( ̄益 ̄)ニヤッ
    やったね♪

  • crazy

    crazy

    2009/06/07 20:38:58

    ◎mi-no姉さん
    ふふ!そ~なの!
    うさぎのように、寂しがり屋なのさ!(苦笑)

    ふふ!あまり・・・じっと見ないでね!<観察
    テレちゃうから!ヽ(^o^)丿

  • mi-no

    mi-no

    2009/06/07 20:17:33

    クレさん人恋しいのかぁ~www
    ヨチヨチ・・・(= '艸')ププ

    今度からクレさんを可愛いぃ~と思って観察してみよぉ~!!
    違った魅力を発見できるかも♥ www

  • crazy

    crazy

    2009/06/07 19:18:49

    ◎ぽぷり姉さん
    え?出てます???かわいいオーラ・・・


    ◎joanna姉さん
    あ~ん!満ちてないです!

    愛をください!♪~おぅおぅ!♪~愛をください!Zoo~!Zoo~!♪~

  • Joanna

    Joanna

    2009/06/07 18:49:04

    愛に満ちた人なのね、師匠は( ゚,_・・゚)ブブブッ w

  • ぽぷり

    ぽぷり

    2009/06/07 18:33:23

    確かに、crazyサン可愛いオーラあるかもです(●^p^●)