うずまき

あおちゃ

たまには絵空事だったり、あるいは事実だったりする。

くぉたぱうだ

日記

外から強姦パウダーという声が聞こえる。聞こえないふりをした。

今日は、ダブルクォーターパウンダーというハンバーガーを食べた。
取りあえず、大きい。横に大きい。上にも大きい。
中のたまねぎは、苦い。気をつけよう。これは店員さんが・・・
なかなかの食べ応えなので、食いしんぼさんにお勧めします。

これは家の近くの某店で入手したものだけれど、渋谷と表参道にこのハンバーガーの専門店がオープンしているらしい。
下北沢から渋谷まで、京王井の頭線の各停で10分くらいかな。

下北沢の踏切がなくなるのは、少し、悲しかったりする。
事故が減るのは良いけど、個人的には、踏切のある景観が好き。

  • あおちゃ

    あおちゃ

    2008/11/30 10:50:31

    全くその通りです・・・。理にかなってるのはわかるんだけどなあ~・・・。
    自分がこちらに越してからはまだ日が浅いんですけど、この踏切越しに見る下北の町並みがとても印象的で・・・。
    安全安心な鉄道運営をしてほしいです。

  • みじぴん

    みじぴん

    2008/11/30 01:54:24

    電車が街中を走ってる、っていうのはもちろんすんでる人に
    とっては踏切渋滞や騒音のもとなのはわかるけど、それでも
    地下や高架を走る電車に風情はないよね。

  • あおちゃ

    あおちゃ

    2008/11/29 21:23:39

    うふふ、食いしんぼさんだなあ~。
    今日もいっぱい食べれたみたいで良かった。
    いつも元気なみくちゃんが好きだよv

  • 三倉

    三倉

    2008/11/29 21:02:43

    大きなハンバーガーいいねっ( ´艸`)
    く、くおおさっきご飯食べたばっかりなのにお腹すいてきた……!
    三倉は、佐世保バーガーっていう長崎のハンバーガーが前々から気になっています>v<
    ごうかnパウダーwwww