薄荷

そして今年のセーラー服w

日記

昨日は去年のでしたので、今日は今年のセーラーですw

紺色のも好きなんですけど、あれはおととしでしたっけ?

今月はセーラーと桃の節句の和服がいっぱい見れそうで楽しみですw

  • 雪路

    雪路

    2012/02/26 07:53:44

    >Mt.かめさん
    あるいみセーラー服らしいカラーですもんね。
    私ももっていたらよかったです


    >憂さん
    PC壊れてしまったんですね。
    無事に治って帰ってきますように。
    緊急の事でしたら仕方ないですね。

    無事の復帰をお待ちしてます(^-^)

  • 憂 ※緊急アバ

    憂 ※緊急アバ

    2012/02/25 18:57:18

    XxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxX

    こんばんは、緊急アバより失礼いたします。
    数日後退会します(936791)です。

    この度パソコンが壊れ修理に出してきました。
    修理期間は3週間ほどで、返ってくる日は3月25~だそうです。

    企画に参加してくださった皆さん…友達の皆さんすみません。
    深く反省いたします。IDを覚えていないので別アバを作りました。
    今は別パソコンでinしております。

    きっと企画もできずに退会してるとおもいます。
    たぶんあの企画もなくなるとおもいます。
    不快におもう人は違反申告し、退会させてもかまいません。

    それでは文句・コメントがある方は
    こちらのアバにお願いします。

    XxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxX

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2012/02/25 09:08:25

    紺色のセーラーはフリマで値が上がってますねー。
    持ってたら良かったと後悔してますー(笑)