ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

叉無くなった・・アイテム

日記

ほんと不思議よね~★

フリマでゲットしたカッパのレインコート着せ替えアイテムに入れたのに後で見たら入っていなかったのでニコットさんに連絡。

その3日後にはアイテムに入っていたが・・・・。
(入った後ニコットさんから連絡あり!入っていますって!?)

ここ最近着る事も無く置いておたら叉消えていたwww

もうあのレインコートは何処に・・・・問い合わせるのも面倒だし~その内叉戻ってくるかしら?

  • hana

    hana

    2012/02/26 11:40:44

    ココアちゃん
    前も週末だったから・・・ニコットさんお休み~><;;

    同じアイテムだと不思議でしょう?

  • ⋆ココア⋆

    ⋆ココア⋆

    2012/02/25 23:13:08

    アイテムがなくなるって大変なことですよ!
    問い合わせは面倒かもですが
    せっかくフリマでもらった物ですから
    問い合わせたほうが…^^;

    私もなくなってるアイテム、あるかも;;
    気をつけないと(´゚∀゚`;)

  • hana

    hana

    2012/02/25 15:49:59

    エツコさん
    そうなんですか・・・・・前回は返事は来たけど一回目はアイテムの名前だけだったので「細かい詳細」求められ叉と居合わせて・・・てやっと判事が来た時には「アイテムボックスに入っています」って3日後に連絡来る前に入ってましたけど・・・・・。

    フリマの記憶をたどって・・・・・叉再度「問い合わせて見ましたw」
    無料どうしだったら諦めるけど・・・・でも、レアだったら諦めきれないかも!!

    そうなの後ろの方に有るアイテムって結構忘れてるけど・・・・雨降りアイテムって限られてるからね~どうしても印象に残っているから「いつか着てやる~」って感じで置いておいたのにね~★

  • hana

    hana

    2012/02/25 15:44:19

    あめちゃん
    それも、同じものだし~未だ一度も着てないし~★今日雨だし~><;;
    初めて着ようと思ったのに~。

    どうして同じアイテムだけなんだろ?

  • エツコ

    エツコ

    2012/02/25 15:22:07

    ハグる事有るみたいでつね
    お友達が 運営さんに連絡したけど そんな事もありますって返事が来てそのままだったって><
    アイテムって 気にして見た事ないけど イザの時に あれれは嫌ですよ

  • ✿あめ✿

    ✿あめ✿

    2012/02/25 15:11:02

    はなさんの所ではよくこんなことがあるよね。
    困ったものだ
    心配でおちおち寝てられないじゃないですか!w

    問い合わせてね!

  • hana

    hana

    2012/02/25 14:48:31

    ひろちゃんさん~><;;

    それも、そのアイテムだけが・・・消えるって?
    たまに写らない時は在るけど・・・最近まで観たような気がするけど・・・・・。

    叉!問い合わせてみるか!!ありがとう~★

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    2012/02/25 14:44:12

    うわぁ!!
    そんなこがあるのですね!!

    う~~んんん、私が遭遇したのはアイテム名などは
    読めますが、肝心のアイテム画像が出なくて文字だけの
    倉庫状態になることがあります。

    やっぱりきっちり問い合わせた方がいいかもです。