けめこ

アルバイト♪

日記

二月はイベントがいっぱいだったので、妖精さんも

ついお買い物しすぎて、お財布が空っぽになりました(@_@;)

土、日はモンキー飯店でアルバイトさせてもらっています(^^);

三月もイベントいっぱいなので、頑張らなくちゃ(*^-^)/

  • クマゴウ

    クマゴウ

    2012/02/25 23:07:25

    なるほどですね!
    よく働き、よく遊べ!ってところでしょうか^^

    コメントありがとうございます。

    ステーキを焼くときには(テフロン加工のものだったら)フライパンにご注意下さいね。
    熱しすぎるとテフロンがダメになってしまいますので^^;

    (短い文章の中での物語に文才を感じます^^)

  • りんりん

    りんりん

    2012/02/25 20:04:44

    まあ^^;アルバイトですか!!おつかれさまです。差し入れ♡ご馳走さま。
    ラーメン頭にのせて・・がんばってますよね~

    また・・三月に綺麗なⓅ着物♪が登場する予定だそうですよ^^(^^ゞ

  • ナポレオン

    ナポレオン

    2012/02/25 19:29:35

    ついつい手が出てしまいますね(;^_^A アセアセ・・・
    ほんとに欲しい物か?今一度検討しないと…

    検診お疲れ様でした。
    順調な回復、まずはおめでとうございます。
    雪が解ける頃には、飛び跳ねていますね(*^-^)

    本当に慌て者でドジなやつで、けめこさんが見習うところはないと思います。
    USBをセットしたら繋がった、なんて単純…
    職場には、無線がついてますから繋がって当たり前。
    貧すりゃ鈍するとは、よくいったモノですね。
    でも1回パスしたお蔭で、20時以降の訪問者さん達の先手をいくという
    以前のペースがふっかつしました。
    人生、万事塞翁が馬ですねd(-_^)
    明日から、余裕のあるニコタ生活をエンジョイしますね((o(^-^)o))

  • ☓灰猫

    ☓灰猫

    2012/02/25 15:06:34

    修学旅行は京都・広島に行ってきます
    僕は次年度は中3 公立なら受験生ですが、僕は中高一貫なんで、その点気楽ですw