TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

アイスシャチホコ(その1)

ニコット釣り

週末になったので、意気込んでいた。
しかし、急にPCのご機嫌が斜めとなり、
INするのに、すっかり手間取ってしまった。
なんとかINして釣りを始めると、
待ちに待ったアイスシャチホコが釣れた。
お友達に、自分のシャチホコを回収されていたようので、
もしかすると、これはお友達の分だったのかもしれないと思った。
そうすると、これでおあいこという事だろう。
無事持ち帰って、レアのカウントに加えた。

現在のレアの釣果。
ツルツルのストラップが、1コ。
アイスシャチホコが、1コ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2012/02/26 19:36:57

    kiryoさんへ。
    ふふふ!
    あれだけはっきりと間違えたと言われれば。^^
    釣り大会、お疲れ様でした。
    自分としては、大きさ勝負をしてもらえれば助かったのですが、
    アイスシャチホコをしっかり回収したのですね。^^
    おめでとうございます!
    自分も負けてられないので、頑張ります!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2012/02/26 17:06:00

    ぎょ><。 時間間違えたの…覚えてるのね〜〜。
    夕べは大丈夫だったょ^^v
    サークルカフェ行ったらみんな居たw ふふふ^^
    昨日の釣り大会は大きさで競ってたんだけど
    ワタシはアイスシャチホコ狙いだったょw キラ〜ン☆ 1匹釣れたょ♪ ィェ〜ィ♪

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2012/02/25 20:15:02

    kiryoさんへ。
    どうもありがとうございます!
    無事回収でき、とてもホッとしています。^^
    と思ったら、kiryoさんは釣り大会があるのですか!
    これでは気が抜けないです。^^
    自分も負けない様に、堀へ行ってシャチホコ回収します!
    もちろん、アイスの方ですが。^^

    今度は、時間を間違えない様に御注意下さいね。^^
    ふふふ!
    いってらっしゃい!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2012/02/25 19:59:28

    アイスシャチホコおめでとぅ☆
    お出かけしていたアイスシャチホコが戻ってきたようですねw
    ワタシは今夜サークルの釣り大会があるから
    そこでガンガン釣ってくるね♪
    いい報告をお楽しみに〜^^v