のろのろ更新、

haru

コメントお気軽にどうぞ。
時間を見つけて、お返事にいきます✿

●伝言板 No.40

伝言板


訪問ありがとうございます✿
水やり支援のコメントもこちらへどうぞ。


【ワンクリック募金、イーココロ!】
http://clickbokin.ekokoro.jp/
無料で募金することができます。1日1クリック、お願いします<(_ _)>

  • ラン☆・ω・)

    ラン☆・ω・)

    2012/03/25 11:02:40

    こんにちは^^♪♪♪

    はい、勉強に部活がんばっていきますっ!!
    今週もよろしくお願いします(_ _)ペコッ

  • ✿いちご✿

    ✿いちご✿

    2012/03/22 18:57:13

    明日ばいとです。土曜日は学校行かなきゃいけません。春休みなのに先生のばかやろうー!!(´;ω;`)

    あーそっか(´・ω・`)
    年齢制限?あるもんねㆀ
    大人になるまで待ちます...笑

  • 毱花

    毱花

    2012/03/22 15:40:47

    〓今日も元気に! 暇人はstp!〓あと1日で学校が終わります。 実験放置の開始にもなるという事です〓

  • 魅優

    魅優

    2012/03/22 13:27:12

    こんにちは*
    訪問有難うございます。・ω・。

  • 草壁 竜尾

    草壁 竜尾

    2012/03/22 12:18:35

    mixiは放置してますし、もしかしたら自分の顔とか公開してたかもなのでなしでいいとおもいますw

  • たかし

    たかし

    2012/03/21 22:27:42

    こんばんは^^中央イベント広場が様変わりしてましたね。
    いろんなお花がたくさん咲いてて綺麗です^^

  • ✿いちご✿

    ✿いちご✿

    2012/03/21 21:48:25

    P限定かわいい♡けど最近課金できてないから全然買えないよおㆀ給料日まで待ちます...笑

    haruさん
    もしかして違う人にマイミクしてないよね(´・・`)??
    いちごにきてないからちょっと心配になりました(`・ω・´)

  • 魅優

    魅優

    2012/03/21 19:04:52

    こんばんは*

    はい、此方こそありがとうございました^^

  • ケン☆☆☆ケン

    ケン☆☆☆ケン

    2012/03/21 14:27:58

    今晩は餃子が食べたい気分なの♪

  • 草壁 竜尾

    草壁 竜尾

    2012/03/21 01:33:57

    mixi以外はフォロー等しましたwありがとですw
    mixiわからなかったですw私も放置してましたし^^;

  • ましゅ

    ましゅ

    2012/03/21 00:15:20

    おれのハヤシはおいしいよ♪笑

  • haru

    haru

    2012/03/20 22:46:44

    こんばんわ^^
    お久しぶりです^^

    何をする予定ですか?

    また聞かせてくださいね^^

  • あっちゃん

    あっちゃん

    2012/03/20 22:32:00

    ご部沙汰しておりました。近況はいかがでしょうか。
    東京は3月末頃に桜が開花とのことで、あと少しでお花見のシーズンになります。
    寒い季節が早く終わることを祈りつつ、haruさんの新しいチャレンジがうまくいきますように!

  • はるお

    はるお

    2012/03/20 17:15:22

    僕は年明けから病気しちゃってなかなか治らなかったけど、
    今は元気ですよ。^^
    僕も4月から、今年こそはNHKの英会話ちゃんとやりたいです。w

  • たかし

    たかし

    2012/03/19 22:22:23

    こんばんは^^もう明日はお彼岸ですが、
    本当に暑さ寒さも彼岸まで?になってくれないかなぁ^^;

  • 夢一夜

    夢一夜

    2012/03/19 22:16:08

    こんばんは^^ 久々の巡回です 今週も(=´ー`)ノ ヨロシク

  • kuni

    kuni

    2012/03/19 20:38:07

    こんばんは、出張から帰ってきました。でも、すぐにまた別の変コスです(笑)。
    お忙しいようですが、ご自身のことをなによりも大切にして、無理などしないで下さいね。

  • ケン☆☆☆ケン

    ケン☆☆☆ケン

    2012/03/19 15:58:02

    韓国からたらいまぁん!

  • ♣・みるく・♣

    ♣・みるく・♣

    2012/03/19 13:37:38

    こんにちわぁ(o>ロ<)o 栄養満点チャーハンお待ち❤ お疲れ様ぁ(〃▽〃)

  • どもん

    どもん

    2012/03/19 09:42:37

    おはよう(^-^)/
    双子だ~o(^▽^)o



    先月の中ごろiPhoneを悪戯しようとしてデータが飛んだしまった_| ̄|○

  • たかし

    たかし

    2012/03/18 21:51:41

    こんばんは^^やっとの思いでちゃぶ台ゲットしました^^v
    もうちゃぶ台をひっくり返したい気分です^^;

  • たかし

    たかし

    2012/03/17 22:13:54

    こんばんは^^ちゃぶ台を狙ってるのですが、
    ぺロキャンばかり釣れます><取り替えて欲しい物です^^;

  • kuni

    kuni

    2012/03/17 14:17:18

    こんにちは。明日・明後日と関西地方の某大学に出張なので、今日は早い時間帯に素敵とお水のお届けです。

  • たかし

    たかし

    2012/03/16 23:08:51

    こんばんは^^新しいサービスのニコッと農園?楽しそう何ですが、そこまで行き渡るか心配ですね^^;

  • kuni

    kuni

    2012/03/16 21:49:26

    こんばんは。お疲れには甘いものと、羊羹と抹茶をお持ちしたのですが、ブログの画像には写らないですよね。^ ^;
    明日から「飛び石連休」という感じですが、この期間、ゆっくりとできることをお祈りしています。

  • ずします

    ずします

    2012/03/16 13:33:58

    こんちは^^ 今日もいい天気♪ 
    春の気配いっぱいでーす^^

  • ♣・みるく・♣

    ♣・みるく・♣

    2012/03/16 09:43:27

    おはようございます(>_<)r 久々に来ちゃった
    今日も張り切って!お掃除&子どもと入園準備だぁ

  • 美羽

    美羽

    2012/03/15 23:04:30

    春ちゃん最近何かと忙しいようね。
    淋しいわぁ><
    暇が有ればまたINしてね。

  • たかし

    たかし

    2012/03/15 22:09:43

    こんばんは^^今日もモモミちゃんスーツでのご訪問です^^;

  • kuni

    kuni

    2012/03/15 19:54:18

    こんばんは。
    無理せず、まったりと、自分のペースで、ニコタを楽しんで下さいね。

  • しらたま

    しらたま

    2012/03/15 00:07:33

    こんばんは~

    一足早く春休みになった人にお昼用のカップめん買い込んできましたw

  • たかし

    たかし

    2012/03/14 23:27:31

    こんばんは、大震災から1年が過ぎましたが、
    今日も大きな地震がありました><
    まだ余震なんですね。
    ステプとお水です。

  • 夢一夜

    夢一夜

    2012/03/14 23:22:33

    こんばんは^^ ホワイトデーのお菓子持ってきました どっちが良いですか~♪

  • たかし

    たかし

    2012/03/13 23:11:03

    こんばんは^^モモミちゃんが登場しましたね。
    モモノスケ君はモモゾーと似てしまうから無いのかな^^;
    ステプとお水のお届けです。

  • ✿いちご✿

    ✿いちご✿

    2012/03/13 21:08:22

    最近また寒くなりましたねㆀ雪とかちらほら降ってるし!もう3月なのに~(´;ω;`)

  • ケン☆☆☆ケン

    ケン☆☆☆ケン

    2012/03/13 08:27:17

    おっはよぉ!(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

  • たかし

    たかし

    2012/03/12 22:45:56

    こんばんは^^昨日もちゃぶ台ゲットならず><
    本当に3倍デーなのか、疑ってしまいます^^;
    ステプとお水です。

  • kuni

    kuni

    2012/03/12 21:17:36

    こんばんは。今週もよい一週間でありますように。

  • ずします

    ずします

    2012/03/12 09:26:22

    おはよん^^ 今日もいい天気ですね♪ 
    気分爽快^^ 今週もよろしくねん。

  • ♣・みるく・♣

    ♣・みるく・♣

    2012/03/12 08:16:14

    おはようございます(o>ロ<)oぅ!!朝起きたら雪が!!!そんな今日も張り切ってがんばりませう✿
    みるくは土日の巡回お休み中w

  • たかし

    たかし

    2012/03/11 17:14:52

    こんにちは^^今日こそちゃぶ台ゲットしたいです。
    あ、ひっくり返したい訳ではありませんよ^^;
    ステプとお水です。

  • kuni

    kuni

    2012/03/10 21:33:40

    こんばんは。昨日のモモゾーさんコーデから一転、今日は(以前にもしたことがありますが)ゴシックコーデにしてみました。
    巡回など、ニコタでの活動、無理せず、ご自身のペースでお楽しみ下さいね。

  • たかし

    たかし

    2012/03/10 18:37:29

    こんばんは^^今日はちゃぶ台3倍デーですよね?
    まだ釣って無いので、今日中に釣れたら良いな^^;
    ステプとお水です。

  • パラディン

    パラディン

    2012/03/10 13:56:43

    戻りましたステプ(^O^)/

    いやはや、やっとですわい(^_^;)

  • 美羽

    美羽

    2012/03/10 01:34:45

    春ちゃん春ちゃん!
    実は3/1に友だちリストをスッキリさせるために、いったん全ての友だちを白紙にしたんだ。
    だいぶリストが整ったけど、まだ春ちゃんに再申請していなかったから送るね。

  • しらたま

    しらたま

    2012/03/09 22:59:14

    こんばんは~
    あばらが痛くてスキーに行けないので
    東京で同期会に参加することにしました~(゚∀゚)
    転んでもアバラ折れても遊びには手を抜かない主義です~www

  • たかし

    たかし

    2012/03/09 22:56:54

    こんばんは^^今日だけ思い切ってモモゾーアイテムのみでご訪問します^^;
    靴だけ履かせて頂きますが…。
    ステプとお水です。

  • ♣・みるく・♣

    ♣・みるく・♣

    2012/03/09 11:48:07

    お帰りなさい~&こんにちわぁ๑・◡・๑
    しとしと降る雨は好きです✿新ガチャも春めいてきましたね(〃▽〃)

    まったりニコッとしませう✿

  • たかし

    たかし

    2012/03/08 22:27:31

    こんばんは^^モモゾースーツを頂きましたが、
    いろいろなアイテムを付け加えないと恥ずかしいですね^^;
    ステプとお水のお届けです。

  • kuni

    kuni

    2012/03/08 21:22:42

    お帰りなさい。お疲れ様です。
    まずはゆっくりと休養を取ることが必要そうですね。ご自身のことを何よりも大事にして下さいね。

  • ✿いちご✿

    ✿いちご✿

    2012/03/08 20:28:11

    明日は球技大会!雨降ってほしいので逆てるてる作ろうと思いまryだってバレー嫌なんだもん(´・ω・`)

    (´・ω・`)もう、いちごが教えちゃうんだからっ
    きわーど「ふくたんたんめん」でございます。え?聞いてないって?(´;ω;`)

  • ケン☆☆☆ケン

    ケン☆☆☆ケン

    2012/03/08 11:55:13

    こんにちわぁ♪ 今日も元気に肉食います!

  • たかし

    たかし

    2012/03/07 22:15:28

    こんばんは^^青ガチャのTシャツだけが出ずに、
    第37弾に入ってしまいました><目玉が偏ってます^^;
    ステプとお水のお届けです。

  • しらたま

    しらたま

    2012/03/06 23:28:31

    こんばんは。
    お昼に雨が上がって明るくなったら
    水平線がぼんやりとけぶっていて
    春らし~い1日でした(・∀・)

  • たかし

    たかし

    2012/03/06 21:58:59

    こんばんは^^風邪もそんなに酷くならずに良かったです。
    そろそろマスクも取ろうかな^^;
    ステプとお水のお届けです。

  • ♣・みるく・♣

    ♣・みるく・♣

    2012/03/06 11:41:02

    こんにちわぁ(〃▽〃)r
    どんよりしたお天気なんてジャスミン茶で吹き飛ばしちゃお♫♬♪ガンバ訪問です❤

  • どもん

    どもん

    2012/03/06 10:16:04

    おはよう^^

    今日で1段落つくのかな?

    いろいろお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
    連絡まってます^^

  • ずします

    ずします

    2012/03/06 09:04:20

    今朝の雷雨から一変、
    ちょっと陽がでてきた♪

  • たかし

    たかし

    2012/03/05 21:44:35

    こんばんは^^今日はとても寒かったですが明日は気温がかなり上がりそうです。
    身体が付いて行けません><
    ステプとお水のお届けです。

  • 夢一夜

    夢一夜

    2012/03/05 21:12:20

    こんばんわ^^ 雨の月曜日でした 今週も(=´ー`)ノ ヨロシクです

  • ♣・みるく・♣

    ♣・みるく・♣

    2012/03/05 14:52:17

    こんにちわぁ✿ 手に入れた「ももぞぉ」スーツで、【さくら茶】訪問です✿ 元気ポチっと☆彡

  • ケン☆☆☆ケン

    ケン☆☆☆ケン

    2012/03/05 14:02:38

    こんにちわぁ♪ 今週もよろしくです(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

  • 夢一夜

    夢一夜

    2012/03/04 23:46:31

    こんばんは^^ おやすみ前のステプどうぞ~

  • たかし

    たかし

    2012/03/04 19:02:59

    こんばんは^^ご心配をお掛けしましたがだいぶ良くなりました。
    でも歳のせいか身体の節々が痛いです^^;
    ステプです。

  • しらたま

    しらたま

    2012/03/04 15:35:45

    こんにちは~(・∀・)

    今日はこれから仕事です。
    明日からダンナの人は1週間留守なのに~

  • ぅめ。

    ぅめ。

    2012/03/04 14:36:35

    こんにちは^^
    今日は雨なので、お家でのんびりです~

  • 夢一夜

    夢一夜

    2012/03/03 23:53:40

    こんばんは~^^ 週末のひなまつり高速巡回です

  • たかし

    たかし

    2012/03/03 21:52:19

    こんばんは^^風邪の具合は日々良くなってるので、ぶり返さないよう気を付けます。

  • WISH

    WISH

    2012/03/03 11:46:38

    おはようございまするこちらこそありがとうございました。また話せる時わ楽しみにしてます

  • はるお

    はるお

    2012/03/03 09:28:29

    おはよう~^^
    ちょっと久しぶりだけど、元気ですか?

  • 毱花

    毱花

    2012/03/03 09:22:54

    きょおはたのしいひなまつりぃ〜♪
    女性限定友達巡回stp!
    でわでわ〜ε=ヾ(*・ω・)ノ゙

  • WISH

    WISH

    2012/03/02 23:34:59

    先程はありがとうございました。早速ご挨拶に参りました。これからもよろしくおねがいします

  • たかし

    たかし

    2012/03/02 23:06:22

    こんばんは^^やっとの思いで何とか今日1日乗り切りました><
    明日はゆっくり休んで来週に備えないと…。
    ステプとお水のお届けです。

  • ラン☆・ω・)

    ラン☆・ω・)

    2012/03/02 17:50:44

    こんばんは^^

    今日はあいにく雨でした・・・><
    明日晴れにな~れ~

    stp&水遣りお届けです^^

  • ケン☆☆☆ケン

    ケン☆☆☆ケン

    2012/03/02 11:35:33

    ♪明かりをつけましょ 盆踊りぃ~♪

  • ♣・みるく・♣

    ♣・みるく・♣

    2012/03/02 10:49:45

    おはよぉ(o>ロ<)o復活巡回だよぉ~❤今日は大好きなミルクティをお届け(〃▽〃)今日もガンバろね

  • たかし

    たかし

    2012/03/01 22:45:39

    こんばんは^^今日は微熱と鼻水が出て辛かったです><
    あともう1日なので頑張らないと…。
    ステプとお水のお届けです。

  • しらたま

    しらたま

    2012/02/29 23:52:03

    こんばんは(・∀・)
    スキーに行ってきました♪

  • たかし

    たかし

    2012/02/29 23:01:09

    こんばんは^^予報通り朝から雪が降ってました。
    余りの寒さで風邪を引いてしまい、マスクしてご訪問です。

  • 夢一夜

    夢一夜

    2012/02/29 22:02:13

    こんばんは^^ 久々の真っ白な雪景色 綺麗でした 明日が大変かも・・・

  • ケン☆☆☆ケン

    ケン☆☆☆ケン

    2012/02/29 13:36:58

    茶茶茶!

  • ずします

    ずします

    2012/02/29 10:36:01

    雪が降ってる。。。^^; 何年ぶりだろ。。。もー、真っ白。。。><

  • kuni

    kuni

    2012/02/28 22:24:40

    こんばんは。お忙しそうですね。ニコタのことは気にせず、ご自身のご都合を優先して下さいね。
    明日もまだ寒いようですが、体調を崩さないようお気をつけ下さいね。

  • たかし

    たかし

    2012/02/28 22:17:51

    こんばんは^^関東地方は明日雪の予報です><
    交通網が麻痺しなければ良いのですが…。
    ステプとお水のお届けです。

  • ラン☆・ω・)

    ラン☆・ω・)

    2012/02/28 16:54:35

    こんにちは^^stp&水遣りのお届けで~す(●´▽`●)


    お見舞い感謝です♪もうだいたいは風邪は治りかけました;;
    でも。。。あと少しです(*・Å・`*)ノ

    今日はとてもいい天気だったので、お庭の手入れをしました^^
    では、これで♪

  • 木花咲耶姫

    木花咲耶姫

    2012/02/28 01:00:19

    子の刻半の素適お届けでございます♡

  • たかし

    たかし

    2012/02/27 22:39:11

    こんばんは^^今日は急ぎなので、駆け足ステプで失礼させて頂きます。

  • kuni

    kuni

    2012/02/27 22:32:02

    こんばんは。昼間溶けた雪が、水になって、夕方には凍って地面を覆っていました。滑って転びそうになりましたが、何とか持ちこたえました。^ ^
    まだもう少し寒さが続くという予報ですが、ご健康をお祈りしています。

  • わかぱい

    わかぱい

    2012/02/27 21:50:37

    水遣り&stpのお届け♪

    ほんとですね…今日の佐賀は、日中暖かかったのですが
    やっぱりまだ夕方からは冷え込みます(´・ω・`)
    お腹ひえちゃって調子が悪いですww
    haru様どうぞ暖かくしてくださいね(´・∀・`)

  • 夢一夜

    夢一夜

    2012/02/27 21:45:33

    こんばんは^^ 寒いですね~ 今週も(=´ー`)ノ ヨロシク

  • 夢一夜

    夢一夜

    2012/02/26 22:53:32

    こんばんは^^ 今日は寒かったですね 休みはあっという間に何処かにw

  • しらたま

    しらたま

    2012/02/26 22:26:59

    またイベントですか~

    やっとこ帰宅しましたが、明日の夜からスキーなので
    またまた荷造りです。
    どんだけ元気なんだwww

  • たかし

    たかし

    2012/02/26 21:27:01

    こんばんは^^今日も寒かったですね。
    今の時季は三寒四温ですが、寒暖の差が激し過ぎます><
    ステプとお水のお届けです。

  • kuni

    kuni

    2012/02/26 19:38:00

    こんばんは。よい日曜日であったことをお祈りしています。

  • どもん

    どもん

    2012/02/26 17:35:49

    こんにちわ(^-^)/

    訪問ありざーすo(^▽^)o

  • ラン☆・ω・)

    ラン☆・ω・)

    2012/02/26 13:11:04

    こんにちは^^

    今日はとても寒い一日になりそうです><

    今週もよろしくお願いします(_ _ペコッ

  • ずします

    ずします

    2012/02/26 11:45:57

    今日は曇り空ですね~。晴れると思ったのに残念。。。^^;

  • みかと

    みかと

    2012/02/26 01:08:52

    こんばんわー。
    寝まくった一日で眠気もさぞやスッキリ覚めた・・・と言いたいところですが・・・
    飲酒しまくってたら眠気がえらいことに・・・(´^o^):;*.':;
    というわけでおやすみです;;
    よい日曜日を~~;;

  • 夢一夜

    夢一夜

    2012/02/25 21:08:35

    こんばんは^^ 最近冷え込みが弱くなって少しホッとしてます^^

  • kuni

    kuni

    2012/02/25 20:37:12

    こんばんは。全国的に寒い週末のようですが、体調を崩さないようお気をつけ下さいね。
    ニコタの新イベント、確かにややこしそうですね。それでも楽しめるものになるとよいのですが。