まーちゃん

027 7日伝言板(カエル好きはこちらへ)

日記

   お誘いのお知らせ~(^^)/


「カエル集まったら誘ってよ~」 って方は

私の「カエル連絡号」と言うブログにご登録して頂けますと嬉しいです(^_-)

カエルクラブも宜しくね。



サーベル買ったの♪

月に変わっておしおきよ~!

つんつん(笑)

  • 白兎

    白兎

    2009/06/13 12:40:17

    こんにちは。外では小鳥が囀ってます。つられて私もケロケロ~♪ぽちっと☆

  • †神の仔†

    †神の仔†

    2009/06/13 11:16:01

    けろんちょ☆

    お昼前ステキお届けですのだ♪

    今日も一日よろよろのけろんちょ☆ぽち!!

  • しずく

    しずく

    2009/06/12 18:32:23

    遅くなりました^^)素敵ポチッと~☆

  •  ̄\〓楡〓/ ̄

     ̄\〓楡〓/ ̄

    2009/06/09 21:28:16

    何もかも ケアしてく ハゲらしい私 叩き出した デコはただ 腫れ上がり 疼いてる♪

  • tt

    tt

    2009/06/09 20:19:27

    盾も手に入れて完全武装だねw

  • おきたくん

    おきたくん

    2009/06/09 18:49:17

    こんばんは~☆ お急ぎ巡回、ステプ^^

  • らっく

    らっく

    2009/06/09 15:39:58

    や~っと仕事から開放されてほっと一息です♪

  • ベリアル

    ベリアル

    2009/06/09 10:22:56

    ステプを配達に来ました。

  • ひかる

    ひかる

    2009/06/08 14:25:08

    すてぷ配達(´ч`)遅くなってゴメンナサイです

  • 久遠

    久遠

    2009/06/08 05:00:28

    こんばんわ~^^
    すごくオシャレなサーベルですねぇ☆素敵です♪
    盾は、それでガードしたら音のカウンターをお見舞いできそう・・・w

    かわいすぎです。。。(*′艸`)
    ステプ押していきますね♪

  • みゆとろ

    みゆとろ

    2009/06/08 02:06:30

    こんばんは☆明日は休日~。のんびり楽しみまステプお届け♪

  • らふぁえる

    らふぁえる

    2009/06/08 01:53:00

    こんばんわ~
    サーベル可愛いですね。

  • Luin♥

    Luin♥

    2009/06/08 01:21:12

    今夜の✿(。◕‿-。)ステプ.:*:☆

    今日もありがとぅ(*→ܫ←*)⌒❤ฺ

  • ♪智♪

    ♪智♪

    2009/06/08 01:20:21

    こんばんは!寝る前の訪問ステプです^^

  • ♪智♪

    ♪智♪

    2009/06/08 01:20:10

    こんばんは!寝る前の訪問ステプです^^

  • るきあ~の

    るきあ~の

    2009/06/08 00:52:54

    では、私と手合わせ願いましょうかフフ・・・

  • aki

    aki

    2009/06/08 00:33:52

    こんばんは~。今週もどうぞよろしく♪
    いい武器を手に入れましたね~

  • ♁♁影武洒♁♁

    ♁♁影武洒♁♁

    2009/06/08 00:24:23

    サーベルかえ?

  • ぽーちゃん

    ぽーちゃん

    2009/06/07 23:53:19

    こんばんは☆~ 素敵な日曜過ごせたかな?とぉ~っても眠いけどステプ配達頑張るゾー "p(^o^)q"

  • 忍者のたまご

    忍者のたまご

    2009/06/07 23:33:04

    月を背負いながら登場うするまーちゃんを想像してしまいましたけろ~!ポチッ

  • ニコ@

    ニコ@

    2009/06/07 23:32:35

    節子、それサーベルやない・・・なんて言わないw
    どうみても武器にしか見えないしww

  • mina☆

    mina☆

    2009/06/07 22:42:10

    (o^―^o)ニコッとステプ♪
    もしかして毎日並んでる?

  • jun

    jun

    2009/06/07 22:31:36

    醜い浮き世の鬼を、退治てくれよう、桃太郎 by桃太郎侍 って知ってる?^m^

  • 沙和✿

    沙和✿

    2009/06/07 22:25:07


    あは✩ セーラームーンね☆ はまったよ(>_<)
    かえるちゃんは集まりのとき着ていくね!

  • ニコニコ

    ニコニコ

    2009/06/07 22:22:31

    訪問ありがとう!
    サークル覗いてみようかな?
    カエルの衣装無いけど・・・・

  • takaP

    takaP

    2009/06/07 22:05:25


    どうもですっ★ また誘ってください♡ 素敵どうぞ^^

  • ジタン

    ジタン

    2009/06/07 21:56:09

    あり、今日もイベントやってたのか?気づかんかったwww

  • こおちゃん

    こおちゃん

    2009/06/07 21:46:16

    決闘はヤダ!
    それより、今日4時のイベントに同じタウンにいたんだけど
    気付いてた?
    声かけようと思ったけど、
    PC重くて下手に動くとブーケ取りそこないそうと思い
    ガマンしてましたー。
    まーちゃん他の子と喋ってたしー・・・(じとっ)というのは冗談だけど
    ぶーけは無事取れたよ!