だらだらごろごろ。。

波都

ほぼ、フリマの記録だけになったフリマ日記。
たまに青ガチャコンプなど(*^^)v

フリマ応募23回目(青ニコガチャ25弾コンプ♫)

フリマ広場



相手)) チューリップのヘアクリップ

此方)) 木彫りのトナカイ





何度も応募して即斬されてきた、難敵・チューリップのヘアクリップをやっと手に入れられましたバンザイ\(^o^)/

ぼーっとフリマの応募を見ていたら、木彫りのトナカイ1:1でと書かれているチューリップのヘアクリップが出品されてきましたからね、即応募しましたよ。今度こそゲットしたいと思って^^

そしたら、応募して数分?で成立!

これで、やっと青ニコガチャ25弾がコンプリートできました♪

この25弾の青ニコガチャも、結構プレゼントで貰ったものが多いので、プレゼントして下さった方々にも感謝ですね☆

お気に入りは、時々使っているランチバックです。使いやすいし可愛いvv



フリマ成立して下さった方、並びにプレゼントして下さった方々、

どうもありがとうございました!大切に使わせてもらいます^^