だらだらごろごろ。。

波都

ほぼ、フリマの記録だけになったフリマ日記。
たまに青ガチャコンプなど(*^^)v

フリマ出品36回目☆

フリマ広場



此方)) 中華パターンフレーム

応募)) きんぎょのトートバッグ
     風吹く夏
     柄タイツ(タータン)
     パーティードリンク
     お花見のピクニックシート





思ったより応募がなかった中華パターンフレーム。

フレームは人気ないのかな?と思っていたら、先程来てくれました。持っていないもの5点の応募が^^

正直、何かアイテムがかぶっていたとしても、背景の風吹く夏があれば、たぶん即決していたと思います。なぜなら、結構前からこの背景が欲しかった…!

和服にあいそうな背景ですよね♫ゲット出来て嬉しいです☆ミ



一応、アバターにはきんぎょのトートバッグ以外全部着せているのですが…この柄タイツ、まったく目立ちませんね;どんな服装したら、目立ってくれるだろうか?疑問だ。