ぐ~たら日記

うかちょん

平凡な日常の日記

後輩の結婚式

日記

今日、後輩の結婚式に出席して来ました(-_-;)

一昨年入籍し
昨年6月には第一子が生まれ・・・・・。

今更、結婚式なんて良いじゃん(。・ˇ_ˇ・。) 

・・・・・と、みんな思っているらしく
テンションは下がる一方。

でも、「招待客170人」と聞いては
見てみたい気もするじゃありませんか(。→ˇ艸←)

フラのドレスも出来たことだし・・・・・・。

結論・・・・・

行かなくても良かったかも・・・・・。

私を含め同じ課の社員は、
一番近い席にいるのに
だれも新郎・新婦の写真を撮らず・・・・・。
結婚式当日が、一番テンション下がってたかも・・・・・。

後半は飽きてしまって
課長は飾ってる花を使って
「終わる・・・・・終わらない・・・・・」と
花占いを始める始末・・・・・・。

4時間超えの披露宴は
疲れてしまうし、飽きちゃいますね(@_@。

帰ってきたら
ぐったり疲れちゃいました~(>_<)

  • みっちゃん

    みっちゃん

    2012/02/28 22:41:40

    こんばんは。
    すごい披露宴ですね。

    どんだけ~
    って感じですね。
    芸能人なみですかね^^;

  • ஐ KIRA ൡ

    ஐ KIRA ൡ

    2012/02/28 20:33:09

    ♥✾♥ばゎ―――(o⋓д⋓o)ノ゙―――ばゎ♥✾♥←なに.

    お友達に豚キムチうどん鍋の分量レシピを教えてもらったので.
    さっそく韓国のお総菜屋さんに行って. キムチの試食を3種しましたあ...
    三口目のが火を噴きそうになった件.
    おばちゃ~ん... 激辛は勘弁(。▻‿◅)ノ

    食べ終えて. ちょっとヒーヒーしながらあ. 素敵とお水のお届け❤

  • ♡すみれ♡

    ♡すみれ♡

    2012/02/28 09:41:55

    へぇ~、今時珍しいね そんな結婚式。
    私もちょっと行ってみたいって思うかも。

  • ஐ KIRA ൡ

    ஐ KIRA ൡ

    2012/02/27 17:40:49

    今更の結婚式に4時間。。。ほんとにお疲れさまでしたあ!!!
    主催側も... 今更ってことを考慮して時間考えないと・・・ですよね:笑

    ✿こん✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ちわ✿

    土曜日の外出で風邪llll(。í _ ì。)llllをひいてしまった感じでしたが...
    日曜日はお薬飲んで早目に寝たので. シャキ─(。ì ‿​‿ í。)─ン なんとかセーフでしたあ... 助かったあ.

    今週も. どうぞよろしくお願いしますう❤ (✿◡‿◡ฺ)

  • かんころもち

    かんころもち

    2012/02/27 00:49:12

    4時かんの結婚式(〃´∀`)ノ≪*。o゚ォッヵレサマ゚o。*≫ヽ(´∪`〃)

    でも子供いても一生に一度花嫁衣裳着た良いんだよ(*´・ω-)bネッ!

    幸せに暮らしてほしいね(。◠ ◡ ◠。)

  • マカニ

    マカニ

    2012/02/26 23:49:32

    Σ(^∇^;)えええええ~
    4時間ですか・・・
    長すぎですぅ~
    それは、花占いをしたくなるかもですね(T_T)

  • しらたま

    しらたま

    2012/02/26 22:35:16

    4時間てすごいですね~!
    お疲れさまでした。
    結婚式って出席するととりあえずほんわかと
    幸せになるものだと思っていたけど・・・・
    行かなきゃよかったと思わせるなんてある意味レアですよ~

    花占いされる課長さん、キュートです(゚∀゚)

  • サミュエル

    サミュエル

    2012/02/26 21:27:34

    披露宴の時間が4時間ですか、ずいぶん長い式典でしたね~
    せっかくの結婚式も、テンション下がればもったいない・・・
    どうもお疲れ様でした!

  • たるぴぃ

    たるぴぃ

    2012/02/26 18:04:04

    4時間にわたる長時間の参加お疲れさまでした。
    せっかくのドレスアップも、テンションが下がるともったいないですね・・・。

    花占いの結果が気になります(笑)

  • お気楽♪

    お気楽♪

    2012/02/26 14:16:01

    ある意味、おもしろいかもw
    それほどまでに
    テンションの低い結婚式に参加してみたいw

  • ありさ

    ありさ

    2012/02/26 09:46:24

     
    お疲れ様でした ( ^o^ )/

    4時間 長い...! 一体何をするんだろ...
    けど 170人の招待客は 盛大で素敵です ~

    ゆっくり 休んでくださいね ^^ω
     

  • たかふみ

    たかふみ

    2012/02/26 00:47:16

    さすがに4時間越えの披露宴は疲れますね。

    結婚式については、本人たちよりも両親の希望もあると思うので、
    今更なのかはなんとも言えないですけど。

    お疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいね。

  • ですとら

    ですとら

    2012/02/26 00:40:06

    こんばんは
    あらら、お疲れさまでした。

    たしかに4時間は、長すぎるかも知れませんね。
    170人の招待客も盛大ですねぇ。

    自己満足で終わっちゃった結婚式だったんですね。。

  • 音

    2012/02/26 00:40:03

    おつかれさまでした^^
    花占い お茶目な課長さんですねwww

  • achire

    achire

    2012/02/25 23:27:26

    ええ~~どうして?おめでたい結婚式なのに?
    散々だったんですね~。
    でも式を挙げて新たなスタートなんでしょうか?祝いましょうよ!

    でも 大変だったのですね・・・お疲れさまでした・・・