LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

入浴剤・・・

美容/健康

私は家では
入浴剤はいれてません^^;

が、週末によくいくサウナには
入浴剤の入ったお風呂があります。
それには入ります^^
あと、生薬を入れた袋を沈めている
お風呂とかもあるので、
それにも入ります。

※アイテム目当てのブログ・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/02/27 23:30:28

    ベルさん
    おお、スパワールドですか!
    なんか、凄そうな所ですね^^
    確かに大きなお風呂は気持がいいですね^^

  • ベル

    ベル

    2012/02/27 23:22:03

    ハーブ系の入浴剤が大好きです^^

    関西なので、1000円キャンペーンのときに”スパワールド”に友人と遊びに行ったりします^^
    まさに新世界♪
    大きなお風呂はうち風呂と違っていいですよね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/02/26 23:26:04

    たまごさん
    いろいろな種類があるのが
    いいですね^^
    サウナもミストサウナとか
    塩サウナとか、いろいろあって楽しいです^^
    (でも私の通ってる銭湯はミストサウナが休止中・・・^^;)

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/02/26 23:24:05

    リラックマニアさん
    スーパー銭湯や
    健康ランドも経営が厳しいのか、
    いつの間にかなくなってることも
    ありますね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/02/26 23:22:29

    おのさん
    スーパー銭湯も
    結構生き残りが大変なのでしょうね・・・
    私の通ってるスーパー銭湯は結構昔から
    ありますが、
    別のスーパー銭湯はやはりつぶれました・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/02/26 23:20:38

    イドさん
    最近は肌が潤う成分が入った
    入浴剤もありますね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/02/26 23:19:41

    zoko*さん
    サウナ、結構気持いいです^^
    私はデトックス目当てなので、
    体重とかはあまり気にしません^^;
    減り具合はチェックしますが・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/02/26 23:18:02

    takaseiさん
    ユニットバスだと、
    確かに湯船に浸かりにくそうな(気分的に^^;)・・・
    バブは人気の入浴剤ですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/02/26 23:13:56

    うさSさん
    私はスーパー銭湯は
    サウナに入るのが主な目的なのですが、
    入浴剤の入った風呂にも入ります。
    生薬のお風呂は効きそうな感じがしますね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/02/26 23:11:25

    はーぷさん
    自然の生薬とか、そいうものの方が
    効きそうな気がしますね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/02/26 23:06:39

    ∇あーたん∇さん
    私の良くいく銭湯(健康ランド)は
    そんなに種類があるわけではないですが、
    他のところには変わったお風呂が
    ありますね。

  • たまご

    たまご

    2012/02/26 21:57:20

    色々な種類のお風呂がある銭湯は楽しいです^^。

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2012/02/26 07:36:57

    銭湯の類は最近現状傾向にあるだけに、
    お住まいの所に今もあるのは羨ましい限りです。

  • おの

    おの

    2012/02/26 07:29:09

    お風呂屋があるのがいいですね。
    私の近所のスーパー銭湯は潰れてしまって><

  • イド

    イド

    2012/02/26 07:13:40

    冬は肌が乾燥しますから入浴剤とか良いですよね^^

  • zoko*

    zoko*

    2012/02/26 01:30:59

    私んとこも 入れてません~(*^~^*)ゝ
    サウナって…私 行ったことがないんですけど…
    ニコのお友だちとか 結構 行ってらっしゃるみたいです♪
    私も 行ってみようかな~(´艸`o)゚.+:

  • takasei

    takasei

    2012/02/26 00:34:55

    こんばんは、
    私の家の風呂は、ユニット式(トイレといっしょの)なので、シャーワーですませて、お湯につかることは、あまりないですね。(週に1回くらいは、つかるけど)
    入浴剤は、バブ入れてます。
    銭湯には、行かないなー。

  • うさS

    うさS

    2012/02/26 00:07:11

    たまに行くスーパー銭湯て気持ちいいですねー
    ワイン風呂やシャンペン風呂など色々ありますけど
    やっぱり普通の生薬のお風呂が一番ホッとできるかもー。。

  • はーぷ

    はーぷ

    2012/02/25 23:50:01

    生薬とかいいですねぇ~♪
    スーパー銭湯とかでハーブ湯があったところがって、綺麗なブルーのお湯でした。
    本当はタール色素とかじゃなくて、自然のもので色のついたお湯とかだと
    安心して入れるんですけどね^_^; 

  • ∇あーたん∇

    ∇あーたん∇

    2012/02/25 23:19:49

    銭湯とかあんまり行った事が無いので良く分かりませんが、
    コーヒー風呂とか愛媛だったらみかん風呂とか…
    色んなのが有るみたいですよね^^